プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


よっしゃ!

なんかわからんけどアフターに成功したぞ!

まぁいつものように話を聞いてあげて、盛り上げてやり、たまに真面目な深い話をしてあげ、ヘルプにもボーイにも気を使ってやったのが上手くいった理由だろうか。

とにかくNo.1だろうが新人だろうがキレイな飲み方ができる男が好印象なのは間違いないようだぜ!



コンビニで時間を潰して待ってるとAが来た!

A「よーし!!お寿司行こー!」


寿司屋までの道のりはちょっとしかなかったが、すれ違うキャバ嬢やホストたちが振り返っていくのがよくわかる!

おぉー、さすが有名嬢なだけあるぜ!

はぁ・・・、めちゃくちゃ周りからの視線が気持ちえぇー!!

このまま朝まで歌舞伎町を歩き続けたいぜ!

そして寿司屋に到着!




一「Aちゃんて酔うと面白いね!美しさの中に幼さが漂う、まさに小悪魔エンジェルやな(笑)」

A「はいはい、天使か悪魔かどっちだよ(笑)」

一「分からんけど(笑)とにかくAちゃんにお客さんがつく理由が分かるよ☆」

A「そうなの?なんで?」

一「なんて言うか、ハッキリしてて気持ちいい感じ。」

A「まぁお客さんにもよるけど、イヤなものはイヤってハッキリしないとつけ上がる人多いからね(笑)。ちょっと相手に合わせるとどんどん要求してくるから。それでもうるさいお客さんは『じゃあ指名するの辞めれば?』って言っちゃうよ(笑)。やっぱ自分の考えは曲げたくないしね。」

あまり会話の内容をここで公開するとバレる危険性があるので割愛させてもらうが、店での待遇も相当良いらしい。

そんなとこまで許されるんだぁ、ってなくらい一般のキャバ嬢とは違うらしい。

まぁそんなチヤホヤされてたら我儘になるのも無理ねぇな。


一「よくお客さんとご飯行くの?」

A「相当イヤな人じゃなければ行くけど、イヤな人がほとんどだね(笑)」

一「オレは相当イヤな奴かもしれねぇぜ(笑)」

A「あはは。でも一輝くんは年も近いし、ガツガツしてないから話しやすいしイイ感じだよ。」


ガツガツすんなってことか!

てかなんか話しててずっと相手のペースな気がするぜ。

なんて言えばいいかわからんが、隙がない感じだ。

一般のキャバ嬢は本心で言ってるのかどうかがだいたい分かるが、コイツだけは読めねぇ・・・。

微妙な距離感をずっと作られてるように思うぜ。



くそ!

なんか攻略の糸口を見つけないとダメだ!

とにかくコイツは多くの客と接してきてるはずだから、いままでの客とは違うと思わせなきゃいかん。

ここで口説くのは確実に失敗する。

かといって何もしなければ印象に残すことができねぇ。

自分の良さをアピールか?

いや、そんなことしてる客なんてめちゃくちゃ多い。アホがやることだ。

好きな女が他にいることにするか?

それも無意味だ。スルーされるだけで嫉妬なんてされるはずがねぇ。勘違いヤローの手口だ。

じゃあどうする?






お、思いつかねぇ。





いや、待てよ!?

一つだけある!!

おそらくあまり他の客がやらない方法があるじゃねぇか!!


それは・・・


微妙な距離感をオレも作りだすことだ!!



だいたい客はキャバ嬢を落とそうと自分をよく見せたり、強引にいったり、攻めの割合が多くなる。

またカモ客・友達営業されてる客は攻めの反対(守り?でもねぇなぁ)の割合が多くなる。


ということで、常にどんなことがあってもこの割合を50%に保ち続ければいいような気がするぜ!


つまりオレが会いたいときには素直に「会いたいから会いに行く!」と言って店に行き、向こうから営業が来ようが行けないときはきっぱり「行かん!」と断る!

もちろん会いに行けばガツガツせず、周りにも気をつかい、話を盛り上げてやるのは当たり前だ。

そして行動はハッキリさせ、好意があることもしっかり伝える!

「お前のこういうとこが好きだ!」みたいな感じだ!

しかし深追いは絶対しない!


とにかくAとオレの関係は対等であり続ける!


またその上でオレの個性を付け加える。


そのかわりアピールしすぎないように心掛ける。アピールなんかしなくても、キャバ嬢だからだいたいオレのことくらい読んでくるはずだし、興味があれば聞いてくるだろう。



自分で書いててよくわからんようになってきたが、とにかくそんな感じ。


上手くいくだろうか?




まぁ嫌われていないことは確かなので、序々にコイツを攻略するぜ!


そんな感じで今回のアフターは終了。


皆さん、あまり期待しないで見守っていて下さいね☆



あっ、次回の記事はオレことキャバ嬢処刑人の素顔を公開しますのでよろしく~!!




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



A「一輝くん。今日は何してるの?」

金曜日の11時頃にメールがきた!

一「今友達と飲んでるよ。」

A「どこで?」

一「表参道やで!」

A「良かったら遊びに来てね。久しぶりに会いたいから☆」

一「わかったぁ!じゃあちょっと遅くなるかもだけど行くね!」

A「ありがとう☆待ってるね!」

とまぁ、こんな感じでメールのやりとりをしたが、とにかくメールの返信が早えぇ!

どんだけ暇やねん!と思いながらも、恋する細客、またの名を細チン一輝は歌舞伎町に向かった。



店に到着!

あんだけメールの返信が早かったからさぞ暇なんだろう、もしかしたらこんな日に駆けつけてくれたオレに感激してキスのご褒美が待ってるかもしれん!

そんなことを妄想しながらニヤニヤして店に入った。


黒「いらっしゃいませ!」


ん?


なんか違うぞ?


てか、ちょっと待て!!


めちゃくちゃ客いるじゃん!


なんでや!?


席につくといきなりヘルプが来た!

Aばどこだと思い店内を見渡すと、近くの席でベロベロに酔いながら騒いでやがった。


ど、どういうことや!!


ま、まさか!


ハメられた!


よく考えたらAはケータイなんて接客中に持ってねぇ!


名刺すらも持ってねぇヤツだった!


しかも酒にめちゃくちゃ酔ってるじゃねぇかよ!


ということはあの凄まじい返信スピードは不自然すぎる!


も、もしや!


オレがメールしてたヤツはAじゃねぇぇぇぇ!!


おそらくボーイだ!


No.1ならボーイにメールさせることなんて日常茶飯事の可能性が高い!


オレはヤローとメールしてたのかっ!!


くっそぉぉぉぉぉ!!


やっぱNo.1はこんなもんか!!


ふざけやがって!


所詮こんなもんか…。


いつかオレが金持ちになったなら、スーパーブサイク新人嬢をてめーら有名嬢の目の前で指名してやるぜ!


そんな虚しい反骨心を抱いているとAが来た。


A「一輝く~ん!!イエェーイ!!」

一「イ、イエー。」

オレノリ悪りぃ笑

A「来てくれてあんがと~☆表参道で飲んでたんだぁ?」

白々しいヤツめ!

で、でもやっぱコイツ可愛えぇなぁ・・・。ずば抜けてるぜ!コンチクショー!

仕方ねぇか、可愛かったらなんでも許されるのが女ってもんだし・・・。





よしっ!!こうなったら細客の底力を見せてやるぜ!!

ボーイに向かって

一「おい!まずはドンペリ持ってこい!ソッコーだぞ!!」












などとは口が裂けても言えなかったので、

一「すいません。ビールください。」


・・・


・・・・


・・・・・


情けないぜ!!コンチクショー!


なんかまだアリアハンにいるのに、バラモスに戦いを挑んでいる心境になってきた・・・。


しかし処刑人の名を語っている以上、なんとしてでも食らいついてやるぜ!


メラッ!!

あ、あかん!全く効かん!

グホッ!し、死ぬ!

ホイミだぁ!!

あかん、間に合わん!!

ダメだ、戦士が死んだ!攻撃の要がぁ!

とぉりゃ!!

全然効いてねぇ・・・。

うお!僧侶が死んでもうたぁ!

やばい全滅する!!

にげろ!!

逃げられねぇ!!

も、もうダメや・・・。






そんな感じで2時間が終了。


やっぱまだオレには早すぎたのか・・・。


退店時間になり席を立つと、Aがオレの手を握ってきた。


フッ、こんなオレに情けをかけてくれるというのか?せめてもの慰めのつもりかよ・・・。


強敵と書いて(とも)と呼ぶからな・・・。


手を繋ぎながらエレベーターまで歩いていく途中にオレは勢いに任せて最後の攻撃を放った。


一「よし!じゃあこのまま寿司でも食べに行こっか?あはは。」

A「お寿司?あー、食べたーい☆行こ行こ!」











ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!



み、見たか貴様らーーーーー!!!!


お、お、お、お、おれの勝ちだバカヤロー!


テメーらが何十万円使ってもアフターさえ行けなかったヤツを、オレは前回と合わせてたったの6万円で現実のものにしてやったぜ!!


ざまーみやがれ!!!


はははははははははははっ!!





細客が太客に勝った瞬間だった。


次回へ続くぜバカヤロー!




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



無趣味で有名なキャバ嬢処刑人です。

よく「趣味は?」と聞かれることってありますか?最近はあんまないのかもしれませんが、たまに聞かれたときにはいつも答えに困ってしまう・・・。

だってオレは全くの無趣味なのです。

熱しやすく冷めやすい性格なので、何かにハマっても少し経ったら飽きてしまう。

とにかくずっと打ち込んできたモノが全くないのです。

どうしたもんかなぁと考えてみたら、実は意外とずーーーーーっと飽きずに続けてきたものがあった!


それは「酒とタバコと女」。


酒は家に帰ったらいつも飲むし、タバコは暇さえあれば常に吸っている。

女に至っては、そのためだけに生きている、つまり生きがいのようなものだ。


おぉーーー!オレって実は無趣味じゃねぇじゃん!!

よっしゃ!!これからは「趣味は?」と聞かれたら、「酒とタバコと女です!」と答えよう!!



前置きは長くなったが、タイトルの「歌舞伎町No.1vs一輝」を覚えてますか?

あの足元を完全に見られていたNo.1キャバ嬢Aです!

金がなくて会いに行ってなかったんですが、GWに会いに行ってきた。


そもそも歌舞伎町No.1キャバ嬢Aとカリスマキャバ嬢Bの二人を狙っていると報告したが、実はNo.1キャバ嬢Aの方がイケるかもしれん!!

というのもカリスマキャバ嬢BはO型特有の大ざっぱな性格なのです。

つまりオレの「桜吹雪のような繊細な攻撃」が利かない!というか気付かない。

営業メールすらも来ない・・・。メールくれたら絶対に行くというのに・・・。

前なんてBに「GW出勤してる?してたら行こうと思ってるんだけど。」という必ず返信があるようなメールをしたら、かなり遅れて返ってきた!!

ふざけんなよ!!こっちから行ってやるって言ってんのになんだその対応は!!

まぁ確かに1セットしかいなかった細客に対しては適当になる気持ちはわかるが、そんなんじゃダメだぜ!!

オレは一気にBへの想いが無くなり、「もう二度と行ってやらねぇ!!」と心に誓いました。


ということでカリスマキャバ嬢Bはおそらく終わりです。


そこで意外だったのが歌舞伎町No.1キャバ嬢Aなのです。

たま~に電話やメールをくれるし、写メとかもくれる。

出会った当時は「私は客を選ぶ」なんて言ってたくせして、細客のオレにもちょっと優しい。

さすがだぜ!!

よし!

Bではなく、Aを指名して通うことにするぜ!!


ということで金曜日に「一輝くん。今日はなにしてるの?良かったら遊びにきてね。」という内容のメールが来た。

金曜、しかも11時頃にメールが来るということはよっぽど暇なのか?

暇なら行ってやるか!

そして歌舞伎町に足を運んだのです。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」






最近ウンコをすると必ず便器にこびりついてしまう悲しい男、キャバ嬢処刑人です。

相方のマンションでウンコをするといつも、「おい!またウンコがこびりついてるぞ!!どんな粘りのあるウンコするんだキミは!?」と、蒼也に怒られます。

うるせー!!

まぁそんな話は置いといて、たまにチェックしているホストラブ(http://www.hostlove.com/)を今回処刑するぜ!

ホスラブは本来はお水専用の楽しい掲示板のはずだが、もうほとんどがキャバ嬢を叩きまくってるだけのめちゃくちゃなサイトになっている。

愛するキャバ嬢を叩くヤツは、このオレが許さん!!

ということで、ホスラブでキャバ嬢を叩いているヤツをオレがこのブログで叩いてやるぜ!!(ホスラブ内で叩くとオレが叩かれて立ち直れない可能性があるので、遠くから叩くことにする)



①整形について

おい!!

有名キャバ嬢に対して「整形!整形!」とバカみたいに叩いているクソども!!貴様らは相当なアホだな!!

キャバ嬢とは容姿が90%以上大切な職業のはずだ!!

つまり整形しているキャバ嬢は仕事に対して熱心だということだ!仕事熱心なキャバ嬢の何が悪いんじゃ、このターコ!!

頑張って客も掴めないガキが、ほざいてんじゃねーよ!!

ブサイクが整形してもブサイクのままのくせして、可愛いキャバ嬢を妬んでんじゃねぇよ!バーカ!!

オレから言わせてもらえば、整形なんてピアス開けるくらいの大したことじゃねぇーんだよボケ!むしろ整形して可愛くなったヤツには拍手を送ってやりたいぜ!!

しかも「整形!整形!」と騒いでるヤツはアユが好きだったりする。

“整形してるアユは好きで、整形している有名キャバ嬢は嫌い”ってお前らは頭狂っとんのか!?

そろそろ矛盾に気付け!!ボケナスカボチャ!!!


②ホスト狂いについて

「○○はホスト狂い」とかごちゃごちゃぬかしてやがる気違いキャバ嬢ども!!

お前らは相当なバカだな!

貴様らが飯食えてるのは誰のおかげだよ!?客じゃねぇのか!?

なら「客はキャバ狂い」って叩いてみろよ!!

叩けねぇだろ!!客のおかげでお前らが飯食えてんだからな!!

そのキャバ狂いの客と、ホスト狂いのキャバ嬢は同じじゃねぇのかよ!!

キャバクラもホストも同じ仕事なんだよ、アホ!!

ホストを否定するということは、貴様らキャバ嬢を否定してることだ、バーカ!!

とっとと気付け!!気違いヤローども!!


③ヤリマンについて

そもそもヤリチンとヤリマンの世間の目が違うことが、オレにとっては意味不明だぜ!!

ヤリチンは“数々の女を落とすことができる男”、つまりすごい男のレッテルを貼られる。まぁ彼氏としては少々問題はあるかもしれんが、そこまで叩かれることはない。

むしろヤリチンはどちらかというとプラスなイメージが多い。(絶対イヤだという女はいるが)

しかーし!!

ヤリマンは違う!!

ヤリマンは男からも女からも叩かれる!!

なんでやねん!!!

ヤリチンとヤリマンは何がちゃうねん!!

彼氏がいてヤリマンなら叩かれてもしょうがない。逆に彼女がいてヤリチンならこちらも叩かれてもしょうがない。

しかし彼氏がいない状態で、好きでもない男とヤルことはそんなに罪なことなのか!?

男女平等とか言ってんなら矛盾してることばっかぬかすな、ボケ!!

話はそれるが、女性専用車両は男性差別じゃねぇのかよ!!だったら男性専用車両も作れ!!

「女にも男と同じ仕事をさせろ」とか言ってんなら男に頼ってんじゃねぇよアホ!!

男が女を養うのは当たり前で、女が男を養えば非難を浴びるなんて狂ってるぜ!!

とにかく、ヤリマンだろうがなんだろうが叩くほどのモンじゃねぇんだよバーカ!!


④愛原リオナ&SAYO

六本木Rの2大カリスマキャバ嬢だが、なぜこの二人を比べてんの!?

「リオナは○○で好き、SAYOは△△だから嫌い」とかどうでもいいじゃん!!

どんだけ暇人やねん!!!何が言いたいねん!!

ただこの二人は同じ店で、同じ雑誌にでてるだけの話だろ!

すぐアホどもはカリスマ性のある似た感じの二人を比べようとする。比べて何になんねん!!

「カリスマ性のあるキャバ嬢が二人もいる六本木Rはすごいね~」、「Rは小悪魔agehaのモデルがたくさんいるんだよ」で終わりでいいじゃん!!

性格が悪かろうがこの二人は可愛いんだから、貴様らは黙ってヘルプにでも付いてろボケ!

世の中才能があるヤツは調子に乗る権利があると思ってる。

イチローが調子に乗ろう何しようが、イチローは誰が見てもすごい!

貴様らチンカスがごちゃごちゃ騒ぐんじゃねーよ!!


⑤まとめ

とにかく、ホスラブで叩いてるヤツは何がしたいの!?2ちゃんも一緒だけど、目に見えないネットを利用して個人を叩いて何が生まれるの!?

最初ホスラブを見たときは、お気に入りのキャバ嬢の情報が分かるから嬉しかったけど、叩きまくってるのを見たら胸クソ悪いぜ!!

「キャバ嬢はアホだ」とかならまだ許せる。

しかし個人名を出して叩くのは卑怯すぎるぜ!!

ホスラブの管理者は何をやっとんじゃ!!叩いてる内容があれば全て削除してやったらいいんだよ!!

まぁそんなことしたらホスラブのPV数が減って、広告費が入らなくなるからできねぇんだろうけど、とにかくアレはひどすぎるだろ!!

IPアドレスを保存してても意味ねぇんだよ!!

つまり、こういった無意味な行動をしているヤツらがオレは死ぬほど大っきらいだぁぁぁぁ!!!!


「テメーも人のこと言えんのかよ!」というお声がオレに対してあるかもしれん。

確かにオレも人のことを非難できないくらい、女に対して非情な行為を繰り返している。

しかしオレは処刑した女に対しては、本名も電話番号も住所も勤め先も全て明らかにしている。

オレのことが憎くて殺したいと思えば、いつでも殺せるはずだ。

それくらいのリスクは背負って処刑している。

だから自分の正体を明かさずに、人を痛めつける行為だけは許せんのだ!!

しかもオレの愛するキャバ嬢に対してはなおさらだぜ!!


可愛いキャバ嬢の皆さん!いつか君たちに愛の手を差し伸べてやるぜ!!


以上。


キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


こんにちは、最近屁が臭くて悩み中のキャバ嬢処刑人です。


結構ブログの更新サボってましたよね~。

読者さんから「早く更新しろ!!」的なお怒りのコメントを頂きましたが、ブログを楽しみにして頂いているということで非常にうれしい限りです!!

この場をもってお礼を言わせて頂きます!

ありがとうございます☆


ところで最近更新がサボっていた理由というのが、GWはキャバクラ三昧だったということです。いろいろネタができたので、順を追って記事にしていきたいと思います!

また、あるメディア様から記事の掲載依頼があったのです!!!
(なんとこのキャバ嬢処刑人が全国区になりつつあるというのか!?)

ポリスジャパン
http://www.policejapan.com/

こちらのメディア様の「ナイトパトロール」というカテゴリーで、このブログの記事が連載されることが決定したのです!!(もう連載スタートしています)

これも読者さんのおかげです☆

本当はオレが有名になればなるほど“処刑”が難しくなるのですが、まぁ単純にうれしいです!

それでは皆さん、今後ともよろしくお願いしますね~。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



※だいぶ更新サボってしまい、申し訳ないです。サボってた理由があるので次回の記事で報告させてもらいますねー☆


オレの家に到着し、軽く会話をした後「さぁヤルかぁ!」ってなことになった。

E「ねぇ、男の人ってどうやってオナニーするの?」

おっ!コイツはなかなかいい感じじゃねぇか!オレのM心をくすぐりやがる。

一「え?まずチンコが立たないと披露できないなぁ(笑)。チンコ立たせてよ。」

E「うん、わかったぁ。」

オレのチンコをシコシコしながらキスしてくる。

おぉー!!手コキが三度の飯より好きなオレはもうビンビンだぜ!

E「硬くなったねぇ☆オナニーしてみせてー。」

一「いいよ。ほぉぉぉぉぉー!!くぅううう!はぁはぁ。」

意味不明な奇声を発しながらオレの自慰行為を見せてやったぜ!

一「Eちゃんとヤリたくなった☆」

E「うん!でも服は脱がせないでね!」

恥ずかしがり屋の子猫ちゃんなのか?

一「よくわかんないけど、わかった。」

キスしながらおっぱいモミモミ。

お互い興奮してきたので服を脱がそうとした時、

E「ダメだって!服は脱ぎたくない!パンツだけ脱ぐから。」

コイツは何を考えとんじゃ!交尾は服を脱ぐのが基本じゃ!バカ!!

一「なんで?いいじゃん!」

E「絶対ダメなの!一輝くん絶対引くから!」

ガタガタうっせーな!とっとと脱げよ!

一「引かないって(笑)。スタイル良さそうじゃんか!」

E「だって体に傷があるから・・・。」

一「どんな傷?」

E「包丁で刺された傷・・・。」



・・・



・・・・



・・・・・



まぁ、そんな大したことないだろ(笑)。

一「そんなひどい傷じゃないんでしょ?大丈夫だよ。」

E「前付き合ってたヤクザに刺された傷で、かなりひどいから・・・。」

チンコがフランクフルトから、ポークビッツに変化した。

一「そうなんや・・・。ちょ、ちょっと見せてくれない?そういう傷過去に見たことあるから絶対引かないよ。」

見たことなんてねぇーし(笑)。

E「うん・・・。引かないでね。」

服をめくって見せてきた。


↓イメージです。こんな感じでした・・・。
傷


※気分を害した人はすいません・・・。


ポークビッツが、あずきに変わった。


E「やっぱ引くよね・・・。」

一「いや、そんなことないけど、結構すごいね。前の彼氏にやられたの?」

E「うん。別れるって言ったら刺された・・・。今もまだ連絡してくるけど、電話でてない・・・。かなり怖いもん・・・。」

一「そ、そうだよね・・・。怖いよね。」

E「ずっと私逃げてるんだけど、見つかったら殺されそう・・・。」

一「あ、あはは。」

E「どうしたらいいんだろ・・・。」

一「ど、どうしたらいいのかなぁ。」

E「私一輝くんのこと好きかも。付き合ってくれたりとかしないよね?」

え?まじですか!?

傷もそうだけど、ヤクザ出てこられたら金玉とられそうだし・・・。さすがにビビるぜ!

一「傷とかヤクザとかそんなんは関係ないんだけど、まだEちゃんのことよく知らないし、もうちょっとお互いのこと知ってからにしようよ。」

E「そうだね。じゃあHしよ。」

ど、どうすんだオレ!!

このままヤラずに帰したら逆に傷つけそうだし、ヤッて捨てたら怖い人が来る可能性もあるじゃないか!!

どどどど、どうしよ・・・。

あ、あかん!!わかんねぇー!!!

かなり小心者のオレには荷が重すぎる。

よ、よし!!とりあえずオレの性欲しだいだな。性欲に聞いてみよう。

チンコを見てみた。



・・・



・・・・



・・・・・




GOサインが出てる・・・。





よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!!

ヤッてやろうじゃねぇかっ!!!!

ヤクザなんてオレの性欲でぶっ殺してやるぜ!コンチクショー!!!!




鬼神のごとく、オレはEを抱いた。






次の日から非通知の電話は出ないことにしたのは言うまでもない・・・。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



 | BLOG TOP | 


