プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kが邪魔な存在だと思い始めたが、たまには店に顔を出すようにはしていた。

なぜかって?

そうです、店に行けばたまにCを見ることができるからです☆

Kとの会話は半分聞き流しながら、常に店内を観察するのだ。

おっ、Cちゃんがいたー!

Cちゃーん!!

可愛いなぁ(*´σー`)エヘヘ




K「で、どうする?」

一「なにが?」

K「どこに旅行行く?」

一「どこ行きたいの?」

K「ハワイとかグアムとか、南国に行きたい☆」

なぜかKと旅行に行くことになっていたのです。

一「なんで海外なの?」

K「海好きだから☆」

なんでお前とハワイなんて行かなあかんのじゃ!ハワイ行く金をキャバクラに使った方がよっぽど楽しいわい!!

一「じゃあ湘南とかでいいじゃん!」

K「そうだけど・・・。」

一「まぁ考えとくよ。」

K「うん。絶対どっか行こうね☆」

おっ!またCちゃんが通った!

Cちゅぁぁぁぁーんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あかん!Cちゃん可愛すぎる!

よっしゃ!どうやってCちゃんに会えるようになるか考えてみるぞ!


①Kが休みで、Cだけ出勤してる日を見計らって店に行く

これはおそらく無理なんです。

というのも、ここの店の男性従業員(グループ本部長、店長、副店長、ヘッドマネージャー、担当、その他ボーイ)とめちゃくちゃ仲良くなってしまったから。

オレが店に行くとほとんどの従業員から「一輝さん!お待ちしておりました~」と、次から次へと挨拶してくるんです。

しかも10人以上のキャバ嬢とも顔見知り状態。「一輝くん!最近どうなの~?」と勝手にオレの席に割り込んでくる奴が何人かいるのだ。

こんな状態でKがいない日に行ったら、一瞬でKにバレるし、Cにも印象が良くないのです。


②Kと付き合って、Kにキャバをやめさせる。そして、Cを処刑したら、Kと別れる。

これも考えたが、店に顔が知られてるぶんオレが店に行った時点で仲がいいキャバ嬢からKに連絡が入ることが予想される。

無理っぽいのです。



ではどうすればCちゃんに会えるのか。

いろいろ考えた結果、Kが自主退店するまで待つしかない。しかもKとは切れた状態までもっていかないと、この店には行けないだろう。

そこでKからの連絡を一切無視することに決めたぜ!

そしてKが辞めた後に、この店に行く。

一「お久しぶりです!Kちゃんに会いにきました。」

男「あっ!一輝さんお久しぶりですね~!実はKさんは退店したんですよ・・・。」

一「え?そうなんですか?最近連絡とってなくて・・・。そうなんですか・・・。じゃあ帰ります・・・。」

男「じゃあ1時間でも遊んでいって下さいよ!可愛い子つけますから!」

一「う~ん。Kちゃんくらいイイ子いたらいいんですけどね~。」

店頭の看板に目をやる。

一「あっ!この子可愛いですね~。超有名ですよねこの子。」

男「Cさんですね☆Cさんは看板ですからね!Cさんつけましょうか?」

一「ほんとですか?少ししゃべってみたいですね☆オレなんかが相手されなさそうですけど(笑)」

男「いえいえ!一輝さんくらいちゃんとしたお客様なら全然大丈夫です☆」

一「あはは、じゃあCちゃん指名で入ってみます☆」

男「ありがとうございます☆」

しかも従業員からお墨付きの優良客として入店するわけだ!


どうだ!この完璧な作戦。






K「今日何やってんの?暇ならご飯食べ行こうよ☆」

無視!

K「アユのコンサートのチケットあるから一緒に行こうよ☆」

無視!

K「最近連絡くれないけどなんかあった?」

無視!

K「今日もお仕事行ってきまーす!最近忙しいのかな?」

無視!

K「お仕事大変だろうけど、お互い頑張ろうね!」

無視!

K「今年の夏は一緒に海行こうよ☆」

無視










この状態が半年続いています。

早く辞めてくんないかなぁ。

今日もまたKからのメール無視しながら、ナイスタチェックする日々を送るキャバ嬢処刑人でした。

終わり




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」




スポンサーサイト
どうもこんにちは。キャバクラで初回料金をあえて使わず入店し、破産寸前の男、キャバ嬢処刑人です!



最近のオレは歌舞伎町のキャバ嬢を指名するとなると、もう超有名キャバ嬢しか絶対指名しないというポリシーで挑んでいます。

というもの理由があるんです。

フリーで店に行ってかなり可愛いキャバ嬢がついたとしても、そいつが有名でなければ確実に指名なんてしない。

必死に番号教えてきたり、営業メールや電話がかかってくるが、眼中になし!

この間なんてオレを客にしようとでも思ってるのか知らんが、指名もしてないキャバ嬢に渋谷まで呼び出されてラーメンを食った。

そんなことでオレから指名もらえるとでも思ってんのか!?

無駄な抵抗だぜ、バーカ。

つまりこういう普通のキャバ嬢を安易な気持ちで指名してしまうと、そこの店の有名嬢を指名できなくなってしまう恐れがあるのです。

例え指名すれば100%セックス出来るショボいキャバ嬢がいたとしても、オレは1%も可能性のない有名キャバ嬢を指名する。

抱いて



出直してこい!



細チン野郎!



言わないでよ



オレはそういうカッコいい男なのだ。




そしてオレが今最も指名したいキャバ嬢がいる。

そのキャバ嬢をCとすると、Cは某有名店で不動のナンバーワンらしい。そして歌舞伎町No.1のAと同じくらい有名嬢だ。てかキャバクラ好きな人なら誰だって知ってるキャバ嬢。

過去雑誌やネットで見てきたキャバ嬢の中でも、もっともオレ好みのキャバ嬢C。もしかしたら歌舞伎町No.1のAより可愛いかもしれん。

それぐらいカリスマ性のあるキャバ嬢なんです。

とにかく可愛い・・・。

この子に「他のキャバクラに行かないで!」って言われたら迷わず「はい!」って言ってしまうだろう。

この子に「金玉切り取って!」って言われたら迷わず「はい!」って言ってしまうだろう。

この子に「口からウンコ出して!」って言われたら迷わず「はい!」って言ってしまうだろう。

それくらいCはオレの中では、日本一可愛いキャバ嬢なんです。

しかし!

オレにはCを指名できない理由があるのです。

あの頃(約半年前)のオレはアホだった・・・。





ある有名店に足を運んだオレと蒼也。

当然フリーで入店したのだが、最初についたキャバ嬢がめちゃくちゃ可愛い!

こいつをKとしとこう。

話していると気が合うし、とにかくめちゃくちゃ楽しい!

オレは迷わず、

一「Kちゃんともっと話してたいから、指名するね。」

と言ってしまった。


この判断がアダとなってしまった。


そうなんです。実はこの店こそもっともオレ好みのキャバ嬢Cが在籍する店だったのです。

今考えればオレはめちゃくちゃアホなことをしてしまっていたのだ。Kを指名してる限り、Cを指名できないという状況に陥ってしまった。

Kは確かに可愛い。性格も合うし、店に行かんでも簡単に外で会える。スタイルもめちゃくちゃ良い。

付き合えば楽しいんだろうなぁ、という感じだ。

しかしCと比べると圧倒的にカリスマ性が足りないのだ。

歌舞伎町を一緒に歩くと、振り返る人間の数が全く違うだろう。女はブランド物だという考えのオレにとっては致命的な部分なのです。



あの頃のオレはそんなこと考えずにKにハマっていた。

Kはかなり可愛いので売上的には中堅クラスといったところか。

店での売上は4位~10位を行ったり来たりしているらしい。

そんなKと仲良くなり、店以外で会ったり、ご飯食べに行ったり。

そんな関係が1ヶ月、2ヶ月と過ぎていくにつれ、Kへの想い以上に後悔の念が凄まじくなってきた。


こいつはめちゃくちゃ気が合うし可愛いぜ・・・。


しかーし!!


やっぱ指名するんなら超有名嬢のCの方がいい!!


Cに会いたいよぉ~!!


Cちゃ~ん!!


この恋心はどうしたらいいんや~。


なんでこんなにCに会いたいのに会えへんのや!


なんでや・・・。


それもこれもCと同じ店にKがおるからや・・・。


Kの野郎・・・。


Kのクソ野郎がっ!!


次第にKへの想いが憎しみへと変わっていった・・・。




オレの被害妄想は次回へ続く




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



こんにちは、歌舞伎町ドリームを掴むために生まれてきた男、キャバ嬢処刑人です!


前回のイメージ画像公開の記事ですが、オレのイメージが違っていたとのお声がありました~!

そんなに違いました??

オレってどんなイメージだったのでしょうか?(笑)

もっとショボそうなイメージ?それとももっと恐ろしいイメージ?

よろしければご意見頂けると嬉しいです☆





さて、今回の記事はキャバクラとは全く関係ないんですが、めちゃくちゃ面白い動画を発見したのでそれを紹介しますね(笑)。


若い女の子は知らないかもしれませんが、車田正美先生の「聖闘士星矢」(セイントセイヤ)を覚えていますか?

少年ジャンプで連載されていた、ドラゴンボール・シティーハンター・北斗の拳と並ぶ名作の漫画ですよね。


そのオープニングテーマ「ペガサス幻想」を外人が歌ってる動画を発見したのですが、何度見ても笑えるのでつい紹介したくなりました。





↓こちらが原曲です。知らない人はまずこっちを見てね












↓そしてこちらがその動画です







歌ってる外人の熱き心の叫びが伝わってくる(笑)。


おもろすぎ!!


それではまた~☆

次回はキャバクラ関係の記事ですのでよろしく!





キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」




こんにちは。
クラブアフターを電車内で読み、周りから白い目で見られる男、キャバ嬢処刑人です。


ついに、オレ一輝ことキャバ嬢処刑人の素顔を公開しようと思うのです。

え?見たくないって?

そんなこと言わないでよ・・・。





というのはウソで(どないやねん)、さすがに公開はできません。

公開しちゃうと、キャバ嬢にバレて処刑できなくなり、ブログ自身が閉鎖になっちゃうのでそこは勘弁してくださいな。



で、この間蒼也と友人とでPCを見ていると、蒼也が

蒼「おっ!こいつお前にやたら似てるじゃん!!」

というので見てみると、自分ではようわからんが、確かにオレに似てる画像を発見!

蒼也や友人が言うにはかなり似てるとのこと(笑)。

ということでオレもいろいろネットで調べ、オレがよく遊ぶ奴らに似てる画像をピックアップしてやったぜ!

それを今回公開しようと思います。
















まずはオレ!

optiodrtsdtn18.jpg

※ご本人さん、勝手に画像使ってごめんなさい。

に、似てるのか?

確かにちょっと似てるかもしれんが、この人をもうちょっと落ち着かせた感じだろうか。

オレは黒髪だしな。

それにオレはこんなに眼力はないし、こんなかっこ良くねぇぜ(笑)。
















次、蒼也!

option18.jpg

※ご本人さん、勝手に画像使ってごめんなさい。

これはオレが見つけたのだが、めちゃくちゃ似てる(笑)。

髪型といい、顔の輪郭といい、似過ぎだぜコンチクショー(笑)。

違うところと言えば若さと目だろうか。

蒼也はもっと老けてて、目がもっと優しそうってか弱そうな感じだぜ!
















次、アッキー!

optisfrson18.jpg

※ご本人さん、勝手に画像使ってごめんなさい。

アッキーとは最近よく遊ぶヤツで、オレや蒼也の後輩。

年齢は19歳のくせしてかなりイカツイ感じだ。

とにかく女に対してはオラオラだ。

「テメー、名前教えろや!」

とか普通に言ってやがる(笑)。

しかし意外と女はこういうオラオラに弱いようだ。後輩ながら、オレも頭が下がるぜ。

コイツのオラオラをオレも勉強せなならんな(笑)。

顔も画像通りめちゃくちゃ似てるぜ!

今までコイツはブログには登場してなかったが、これからたぶん登場する予定です☆













そしてこのブログではまだ登場してないが、よく歌舞伎町のキャバクラを共にする生きる伝説の男を紹介するぜ!

オレや蒼也と昔から仲が良かったヤツで、一緒に合コンに行ったり渋谷を闊歩していた仲だ。

そして、その男はオレ以上にキャバ嬢を愛している。

キャバクラのために生まれてきたといっても過言ではなく、新宿・六本木・銀座を飲み歩き、週末は静岡まで遠征に行くほどの気合が入っている模様。

給料日の3日後にはキャバクラで使いきってしまうほどの男だ。

どんだけやねん(笑)。

すごすぎるぜ!!


しかもそれだけじゃない!


この男は年齢がオレの一個下のクセして、もう人生の修羅場を幾度となくくぐってきたかのような風貌をしている。

まじ風格がありすぎる男なのだ。

それじゃあ、その伝説の男を公開するぜ!











コイツだ!

10056594219_s.jpg

※小沢仁志さん、勝手に画像をつかってごめんなさい。


こ、こえぇぇぇぇぇ!!!!

まじで怖いってほんとに(笑)。

でもかなり似てるし(笑)。

なんか雰囲気がめちゃくちゃそっくりだし!!!

君はほんとにオレの一個下かよ(笑)。







まぁこんなメンバーで歌舞伎町を攻めとるわけですよ。



今後ともよろしくね☆




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。