プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人vs一輝

※過去オレが書いていたブログの記事です


こんばんわ。一輝です。

カラオケ屋でバイトしていた頃の話だが、客の部屋までドリンクを持って行くとベロベロに酔った女二人組がそこにいた。しかもノリノリで歌っていたので、

「お姉さんたち、楽しそうですね~(‐^▽^‐)」

と話しかけると

「お兄さんも一緒に歌おうよ~о(ж>▽<)y ☆」

と誘ってきやがった。元々ノリが悪いオレだが、オレの中の性欲様が出てきたとなれば話は別だ。カメレオンのように自分を変化させることに長けてるオレにとってはお茶の子さいさいだぜ!

ノリノリで歌ってやるとやっぱりきやがった。

「お兄さんおもしろ~い!この後飲みいこうよ(・∀・)」

「いいですよ。仕事終わったら連絡するんで番号教えてください(^∇^)」

番号を交換し、仕事後に連絡するとそこに現れたのがなんとチェ・ホンマン!!く、くわれる・・・!

180センチ以上の巨人で、カラオケにいた時は座っていたので気づかなかった・・・。どんだけデカイねん!こんな巨人とヤレるかい!!しかし一応、オレの性欲様に聞いてみた。

「性欲様~、性欲様~。僕はこの巨人とヤレますか?」

「あなたなら全然いけますよ。こんなとこで立ち止まっていては処刑人の名が泣きますよ。」

ヨシ!ヤッてやるぜ!!(ヤんのかい笑)

酒が飲みたいというので、今空いている店がないからコンビニで酒を買ってラブホで飲もうと誘うオレ。まんまと付いて来た。

ラブホに到着し、少し酒を飲んでヤル雰囲気に・・・。服を脱がしていると、

「待って!シャワー浴びてくる!」

と言って風呂場に行きやがった。出てきたかと思うと、なんとマンコから血を流しながら出てきた!しかも毛がない!!




・・・




・・・・




なんで?




聞いてみると今、毛を剃ってきて皮膚まで切ってしまったという。さすがに返す言葉がなかった・・・。

数々の女を喰い物してきたオレだが、巨人でパイパンなんてこの先絶対出会わないだろう。

心を鬼にしてSEXを始めた。途中、上に乗ろうとしてきた。

潰されるわい!!

必死で逃げて、なんとか射精に成功した。泣きながら道玄坂を走り抜けていくオレ。

「お母さ~ん。汚されたよ~(iДi)」

今思えばよくあんな巨人とヤレたなぁと思うし自分で自分を褒めてあげたいぜ。しかしあんな巨人を相手に出来たオレはさらに強くなったぜ!

何度でも立ち上がる男、不死鳥一輝は今日もまたネオン街に消えていくのであった・・・。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/10-9e065f3a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。