プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。泣く子も殺すキャバ嬢処刑人です。


渋谷で待ち合わせたオレとキャバ嬢は、とりあえず居酒屋でも行くかっ!、てなことでセンター街の地下にある居酒屋に入った。

オレの処刑スタイルは、オレと付き合うイメージを沸かせることから始まる。

どんな男がタイプなのか?どういった恋愛をしてきたのか?仕事での悩みはなんなのか?をこと細かく聞き、分析するのだ。

そして親身になって話を聞いてあげ、そして絶対に否定しないことが鉄則である。

その後軽く自分をアピール!アピール!

仕事をしっかりやっており、将来性があると思わせる。そして男として女を大切にするといった姿勢を見せつけるのだ。

よくもまぁここまでデマカセがポンポンと口から出てくるもんだと自分でも思う。キャバ嬢と話ながら心の中では大爆笑だぜ!!

お互いホロ酔い気分になったので軽く頭をナデナデしてやった。そしたらこのキャバ嬢はオレの乳首をコリコリしてきやがった。

かかったな!このアバズレキャバ嬢め!

「もう終電も無くなったし、オレの家いこうよ」

と言ったら

「うん、いいよ」

もうチェックメイトだな!!

オレとキャバ嬢は居酒屋をでてタクシーに乗り込み、いざ処刑場へレッツゴー!

さぁ見せてみろ!恐怖にひきつった顔を!


次回に続く→



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/14-0ae00bd7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。