プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャバ嬢を愛しすぎたためにキャバ嬢を処刑することになった、一輝です。

オレがキャバクラに行くにあたってかなり勉強になったサイトを紹介します。

キャバクラ人生劇場
http://blog.livedoor.jp/loving3155kkk/

ここのサイトの運営者さんは元キャバクラの店長さんらしく、かなりキャバクラの裏事情について詳しく書かれていますね。

キャバ嬢処刑人としてはノドから手がでるほど欲しい情報がかなり詳しく書いていました。

オレの著書でもある「キャバクラでモテる“真”常識」にも参考にさせて頂きました。

これからも更新楽しみにしてますんで、よろしく!


※オレも更新サボらんようにしなきゃだな。
  あっ、ちなみに次書く記事は一般人を処刑した物語を書くぜ。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/16-60bd0944

もうすぐキャバクラ人生が問題に

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

あはは!キャバクラ人生が・・・

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...

こんな「キャバクラ人生」情報って知ってました?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!さあ、本日も...

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。