プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


元「あぁ・・、声でちゃう・・・。」

日本手マンランキングで断トツ最下位のオレのテクニックで悶えてやがる。
フフッ、コイツは相当なアバズレだぜ。

お前は軽い女じゃないんだろ?ショボい男は相手にしないんだろ?

こらえろ


コイツは最高じゃないか。

一「オレのもナメてよ。」

元「うん・・・。」

おいしそうにオレのチンコをナメあげている。おぉ、トロけそうだぜ。

一「上に乗ってよ。」

元「ゴム持ってる?」

一「あっ、ない。」

元「じゃあダメ。」

一「いいじゃん、大丈夫だよ。」

元「それだけは絶対ダメ!」

・・・

用意するの忘れた


しまった・・・。オレとしたことが基本的な準備を怠ってしまったじゃないか。

一「・・・。じゃあ口でしてよ。」

元「うん・・・。」

良しとするか


そろそろ下半身の叫びを聞かせてやるか。よし、イクぜ!
と思った瞬間何やらイヤな気配を感じた。

ブ「えっ!なにしてんの?!」

!.jpg


ブ「なにしてんのよ!最悪だし!アンタらホントあり得ない!!」」

なんとかしないと


一緒にヤルか


ブ「バカじゃないの!!もう気分悪い!!」

チッ!

騒いでんじゃねぇ


ブ「はぁ?!マジむかつくし!!○○(元ストリッパー)、帰ろ!!」

元「えっ・・・、う・・うん。」

とっとと帰れ


そしてコイツらは帰っていった・・・。



・・・



・・・・



フフ、


フフフ・・・・。

フフフ


・・・




・・・・・




・・・・・・




なんでやぁ



オレは処刑に失敗した・・・。


キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



コメント

ウハッ!!

これはきつい。

コレは面白い!!

こんな面白い日記があったとは・・・

噴出してしまいました。今後も期待してます☆

>>悪
どうも~。これからもよろしく!

>>エビ蔵
期待していてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/19-3a9b778f

 | BLOG TOP | 


