プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


キャストノートに本名を書かれるとそのキャバ嬢は処刑されるという伝説を持つ、キャバ嬢処刑人です。


今回は処刑とは違うが、最近あったおもしろかった出来事を書くぜ。

お気に入りのキャバ嬢が在籍する歌舞伎町の某有名店。そこに友人の蒼也(ギャル男日記の作者)と共に足を運んだ。

オレは指名しているので当然いつものキャバ嬢と楽しく会話を楽しんでいたのだが、蒼也はフリーで入店したため様々なキャバ嬢がついていた。

オレは女の事となると聖徳太子のように同時に7人の話を聞くことができる能力が備わっているのだ。だから自分の指名嬢とのやりとりをしながら同時に蒼也とキャバ嬢のやりとりに注目していた。

するとあるキャバ嬢が蒼也の席についた。

そのキャバ嬢は超有名キャバ嬢。名前は明かせないが昔「摩天楼12番街」に在籍しており、今は現在の店にいる。過去何度かTV出演したりしているのはオレはチェック済みだぜ。オレの記憶力をナメんなよ。
※このキャバ嬢はわかる人にはわかるかも(笑)

その超有名キャバ嬢にオレは話しかけてみた。

一「あっ!有名な人ですよね?昔TVにもでてませんでした?」

超「え?摩天楼時代に出てたけどなんで知ってんの?まじキモいんだけど。」


・・・


・・・・


・・・・・


え?


一応オレ客なんですけど・・・。

初対面、しかも相手はキャバ嬢!キモいはねぇだろ!!

こっちは金払ってんだよ!!!(指名嬢に払ってんだけど)

てかオレそんなに失礼なこと言ってないし・・・。

怒らせたなら謝るよ・・・。ごめんなさい・・・。


その後蒼也と超有名キャバ嬢とのやりとりを観察していると、終始無言。そのキャバ嬢はタバコ吸いながらボーっとしている。蒼也もタジタジ。

おっ!蒼也がタバコに手を伸ばした!!どうすんだ?!

蒼也が火のついていないタバコを口にくわえながら横目でキャバ嬢を見ている!

おおっとー!キャバ嬢は完全無視だー!

蒼也はそれに気付き、自分で火をつけたー!

可愛そうな蒼也さん・・・。オレは笑いを必死にこらえていた。


無視
※イメージ画像です

そしてその超有名キャバ嬢は黒服に呼ばれ去っていった・・・。

店を出た後、オレと蒼也で大爆笑!

一「完全無視されてたじゃないですかー?(笑)」

蒼「おお、キャバ嬢に無視されるとは思わんかったwww」

一「しかもオレが話かけたら“キモい”って言われるし。なんも悪いこと言ってないし。初対面ですよ(笑)」

蒼「お前なんかまだいい方だぜ。オレなんかドリンクも作ってくれないし、火もつけてくれんしwww。どんだけだよ!」


ちょっと楽しい一日でした。

あんなキャバ嬢もいらっしゃるのね(笑)

また一つ勉強させてもらいました。


キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

ホテル代無くてヤりそこねた(泣

こんばんは。
そんなプロ意識のかけらも無いキャバ嬢いるんですね(´・ω・`)
俺だったら黒服に苦情入れますよ。キャバ行ったこと無いけど

>>クラブで知り合った可愛い子と
確かにそうですね(笑)。まぁ相方もネタになったみたいだしこれはこれでOKにしときます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/20-8b283002

 | BLOG TOP | 


