プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


こんにちは、将来キャバクラに住みたいと考えているキャバ嬢処刑人一輝です。

今回は初めて歌舞伎町のキャバ嬢を処刑した物語を書きます。とても真面目な記事ですのであしからず。

ある歌舞伎町の有名店。そこでめちゃ可愛いキャバ嬢に出会った。名前はM。22歳のナンバークラスのキャバ嬢だ。

2,3回通うが、おそらく男としては全く見られていない。そこで知り合いの紹介でキャバクラ店の副店長にいろいろキャバクラについて教えてもらった。

そしていざ出動!

過去、1年365日のうち300日ナンパしていた経験。暇さえあればスタービーチの攻略法を考え、実践していた日々。そしてキャバクラについての知識。

そういった全ての集大成をもって再度Mに戦いを挑んだのだ。

処刑してやる


おそらく歌舞伎町のキャバ嬢攻略はオレみたいな金持ちじゃない男なら段階を踏む必要がある。

そこで募る性欲を抑え、店外デートよりもアフター狙いで店に行くことにした。

営業時間は2時まで。そこでなるべく出費を抑えるために12時に入店。

M「一輝くん来てくれてありがとう。」

今日はありがとう


一「あはは。Mちゃんみたいな可愛い子がオレみたいなキモ客に話しかけてくれるとこってキャバクラしかないから(笑)。」

キモ客


M「キモくないじゃん。てかモテそうだし。」

一「確かにモテモテだよ(笑)。でも顔が好みじゃなかったり、性格が合わなかったりそういう子ばっか。顔だけで選んでるわけじゃないけど、やっぱり顔って重要じゃん?昔のオレだったらヤルだけやって・・・みたいな感じだったけど、今は一人の女の子に落ち着きたい。数よりも好きな人と一緒にいたいなぁ。」

ヤリ逃げばっか


M「へー。一輝くんって遊んでるのかと思った。意外なんだね。」

ギャップあるんだ


一「昔は遊んでたけど今はもういいやって感じ。やっぱ好きな子とHしたいし。なんかこんなふうに素直に自分のこと話せるのMちゃんだけかも。だから指名したんだ。Mちゃんといると落ち着く。」

M「ありがとう・・・。なんか照れる。」

一「キャバクラってお仕事ストレス溜まると思うけど、頑張ってるからすごいと思う。Mちゃんって気が利くし優しいよね。」

M「全然優しくないよ。一輝くんが優しいからアタシも優しくできるのかも。」

一輝くんが優しいから


とにかく優しく、笑顔で、誠実さをアピール!

よし


ヘルプにも黒服にも丁寧に対応。ひたすら2時間演じきってやった。
そして閉店間際。

M「お腹減らない?良かったらこの後ご飯行こうよ。」

一「ほんとに?オレも行きたい!」

M「じゃあ着替え終わったら連絡するね。」



・・・



・・・・



・・・・・



よぉーし!!アフターだ!

上手くいったぜ!

やった


そして外のコンビニで弾む心を抑えながらMを待った。


次回に続く→



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

更新乙。

いや、アレだどんだけモテる事への執着心がつよいんだwww
まぁ、大切な事だと思うけど、でも一輝のイメージは結構雑食でストライクゾーンがサッカーのゴール位あるイメージなんだが違うらしいなww
中々凝ってるblogになってきましたよ♪
もっとどっかで宣伝するしかないな
2ちゃんとかでやると炎上しそうだけどww
無理せずボチボチ更新ヨロシク

ノシ

>>りょうま
宣伝してくださいな(笑)

炎上されるのは困る。せっかく楽しみにしてるのに・・・

しかし・・・2時間も演じきるあたりが凄いですね。
凝ってて読むのが楽しいっす☆

>>エビ蔵
僕は女の前ではいつも偽りの姿しか見せないっす(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/21-8c5d46cd

 | BLOG TOP | 


