プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


※著書「キャバクラでモテる“真”常識」を購入して下さった方から頂いたメッセージです。


東京都 21歳 学生 メガンテさん


現在学生をやっていますメガンテです。「ギャル男日記」の蒼也兄貴のとこから飛んできまして、一輝さんのブログにたどり着きました。

蒼也兄貴のブログもおもしろいのですが、僕は一輝さんの女に対する執着心というか強さに憧れてこの本を買ってみました。

元々キャバクラには少しは行ったことがあったのですが、キャバ嬢を落とすというよりも客としても見てくれていないというか、相手にされていませんでした。ただ僕が若すぎるのと、1時間くらいしか店にいないというのもあるかもしれませんが、キャバ嬢を落とすのは無理だと思っていました。

この本を読んで思ったことは、キャバクラでのモテ方が中心に書いてあるものの、一般の女の子にも十分通用すると思いました。というのも僕は気に入った子とは仲良くなることは出来てもいつも友達止まりで終わってしまうので、この本に書いてあることをよく読んで実行してみました。

すると気になっていた女の子に「メガンテって最近変わったね。なんかあったの?」と言われました。この本のおかげで少しかもしれませんが、自分自身が変われた感じがします。

今度お金を貯めてキャバクラに行ってみようと思います。歌舞伎町はまだ怖くて行けませんが(笑)。

いつか一輝さんと一緒にキャバクラに行ってみたいです。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/24-9755d41e

 | BLOG TOP | 


