プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


もしもし?


一「もしもし~?昨日はごめんね。でもすごい嬉しかったよ。」

S「全然いいですよ。アタシもすごく嬉しかったし、お兄さんならいろいろ相談とか乗ってくれそうだったし。てか名前なんていうんですか?」

一「一輝だよ。キャバクラで働きだしたのってなんで?」

S「実家でもキャバで働いてたんですけど美容の専門行くために東京出てきて、それでバイトしなきゃってことで今のお店に入ったんです。」

一「そっか。じゃあ慣れてるんだね。今のお店はどう?仲良い子できた?」

S「一人仲良い子できたけど、いっぱい女の子いるから話したことない子ばっかですね。」

一「でもSちゃん明るいし、楽しくやっていけると思うよ。」

S「ウフフ、ありがとう(笑)。でも一輝くんって女慣れしてそうですよね(笑)。彼女いそう。」

聞き飽きた質問


一「あはは、そう見える(笑)?良い意味で女慣れはしてるかも。ナンパしまくってたとかそんなんじゃなくてオレ付き合うと結構長くて2年とか3年とか。付き合ってると喧嘩とかするじゃん?そういうの長く経験すると自然と女慣れっていうか女の子の気持ちが分かるようになったていうかそんな感じかなぁ。彼女は今いないよ。」

S「へぇ~、長いんですね~。なんか意外でした(笑)。でも一輝くん優しそうだし長く続くのも分かる気がする。彼女さん幸せそう(笑)。」

一「そう(笑)?ありがとう。でもオレだってわがままなこと言っちゃうし、彼女を傷つけたりすることもあるし。でもやっぱり付き合った人とは何でも言い合いたいし、ずっと仲良くやっていきたいよね。」

大ウソ


S「そうですよね~。やっぱ一輝くんと友達になれて良かったです!」

一「オレもSちゃんと話せて良かったよ。楽しいし優しいし。ここまで話しやすい子って今までで初めてかも(笑)。」

S「ホントですか~?アタシ別に優しくないですよ~。」

一「優しいよ。良かったら今度Sちゃんが暇な時にでもご飯食べに行こうよ。」

S「うん!ご飯行きたい!」

喰いついてきた


一「ありがとう。じゃあまた連絡するね。今日はゆっくり休んでね。」

S「は~い。じゃあまたね~。おやすみなさい。」

一「おやすみ~。」

ピッ、ツーツーツー。



・・・




・・・・




・・・・・




よっしゃ


キタぜ!!!

ヤルためならデマカセなんてお茶の子さいさいだぜ!!!

そして処刑の準備を着実に進め、ついに決戦の土曜日が来た・・・。


次回に続く→



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

初コメです!おもしろいブログなんでカキコしてみました♪
僕のブログはちょっと場違いかもしれませんが・・・
また遊びにこさせてくださいな。

>>鉄人
どうもありがとうございます。ブログみましたよ(笑)。また見に行きますね。

「お前は特別だ!!」ってのをちょいちょい出すのがさすがですねぇ~

最後の画像爆笑♪~(゚∀゚≡゚∀゚)~

>>エビ蔵
特別感を出すのが僕の処刑スタイルなのです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううーん(^_^;)
パッと見、由香はキャバ嬢ぽく見えないせいか、893からのウケはかなり悪いので危ない目には合わずに済んできましたが、実は由香の彼氏は一見怖もての4年ムショに入っていた人なんです(^_^;) でもどうやら冤罪に近い状態だったから気にしてないけど… 私の前ではドMだから扱い易いし笑


だけどそれは引きますよね……


由香だったら可愛く「電気消して」とか言ってバレない様にするけど…(^_^;)


とりあえずお帰りなさい☆そしてお疲れ様でした笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/25-c660e858

 | BLOG TOP | 


