プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


決戦の土曜日。待ち合わせ場所に到着しSを待つ。

S「ごめんね~、待ちました~?」

ここからサタデーナイトフィーバーの始まりだぜ!

黄金パターン(ある意味ワンパターン)である居酒屋に行き、美酒の杯を交わす。

お互いホロ酔い気分になったところでオレの手腕の見せ所だ。

一「オレ今日一日Sちゃんと一緒にいてすごい楽しかった。Sちゃんのこといいなぁって思う・・・。」

S「アタシも一輝くんすごい優しいし、今日来て良かった。ありがとう。」

一「こちらこそ。話変わるけどSちゃんって付き合う前にHする?(笑)」

S「あはは(笑)。したこともあるけど、だいたい付き合ってからじゃないとしないかな。一輝くんは?」

一「どっちもだけど、意外と付き合う前にHした子の方が長く続く感じがする。Hって相性みたいのもあるだろうし、付き合う前にお互い知っていた方が上手くと思う。それにオレ女みたいだけど、Hするとその子のことがすごく好きになるっていうか、オレはそんな感じかなぁ(笑)。」

そんな訳ねぇだろ


S「女の子はHするとその人の事好きになるよね。でも相性みたいなのってなんか分かる気がする(笑)。確かに付き合ってから相手がドMだったことが分かって別れたこともあるし(笑)。一輝くんってSMどっち?」

なるほど・・・


一「どっちかっていうとSかなぁ(笑)。でもHって結局はお互い気持ちがあれば一番気持ちいいよね。」

S「そうだね~。」

・・・沈黙

一「今日オレと一緒にいてくれない?そういう関係になるかもだけど、その前にもっとSちゃんといろいろ話したい!」

S「えっ!・・・でもアタシも一輝くんのこといろいろ知りたい。」

一「じゃあ落ち着いたとこで話そうよ。オレんち行こ。」

S「うん。」

後戻りはできないぜ


様々な愛液が染みついた処刑人宅へ・・・。

また今宵も一人犠牲になるのか?


次回へ続く→



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

微妙やな…

Mで鮪か…
盛り上がらんこのうえないなww
処女で鮪にあたった事あるけどさすがに食いそこねたww
なんか妙な罪悪感もまじったしww
まぁ、一揆には理解出来んと思うがw

限りなく女の敵ですね…
気をつけよう…

有難うございます。
トップ推薦ブログ内に貼付けさせて頂きました。
しかし、このブログ名、最高です!!!!!
今後とも宜しくお願いいたします。

>>りょうま
処女でマグロは最悪ですね(笑)。処女だけは僕は手をださないですね。

>>由香
初コメありがとうございます。キャバ嬢さんなんですね。僕みたいな鬼畜には十分気をつけてくださいね(笑)。これからもお仕事頑張ってください!

>>組合長
組合長さんからコメントを頂けると大変うれしい限りです。バナーを貼って頂きました感謝しております。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

「失敗したら自分が喰い物になる」というリスクを背負って処刑に挑む姿がいいですねぇ~♪

>>エビ蔵
相手はキャバ嬢ですから、当然お金は搾り取られてしまいますからね(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/26-0240cc86

 | BLOG TOP | 


