プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


処刑人宅に到着後、オレは必ずやることがある。

それはまずトイレに行くと言って洗面台の鏡の前でうすら笑いをする。そしてチンコを洗面台で洗うのだ。ある意味欠かすことができない処刑人としての儀式なのだ。

ハァハァ


ベットで二人寄り添い、さも二人に将来があるかのように語り合う。

そしてキス→おっぱいモミモミ→服を脱がす。

ヘッヘッヘッ、ついに観念しやがったな!やっぱ指名嬢よりもコイツの方が簡単だったぜ!今夜はたっぷりオレの性欲のハケ口になってもらうぜ。

・・・。


一「オレの触ってよ。」

S「え?どうやって触るの?」

へ?今なんて言いました?

一「えっと・・・、普通に触ってくれる?」

S「ぅ、ぅん。」

触ったと思ったら軽く握ってチョコチョコと動かすだけ。

何?その手コキ


なんなんだコイツ。いい年して手コキもろくに知らんのか!?

コイツまさかっ!?経験が少ないのか!?

ふざけやがって!!!!まぁいいや。

一「フェラしてくれる?」

S「ほとんどしたことない・・・」

何言ってんの?


・・・

・・・・

・・・・・

なんでや・・・。

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
なんやねん!!このクソガキがぁ!!!

なんでフェラあんましたことないねん!!!とりあえずじゃぶれよ!!

チロチロ・・


なんやそれ!!!そんなもんフェラちゃうわい!!!大人をなめとんのか!!!!

しょうがねぇ!とっとと肉棒を入れて終わらせるか!

手マンで濡らすぜ!

S「・・・。」

無言


・・・


・・・・


・・・・・


こ、このやろう!

なんだテメー!!!マグロかー!?マグロなんかー!!!?

や、やばいっ!!オレは女の喘ぎ声無しにはチンコが立たない!しかも怒りでさらにチンコが萎んでゆく・・・。
ドMであるキャバ嬢処刑人の唯一の弱点がマグロなのだ。

どうしよう・・・・、お母さん(泣)チンコが・・・、チンコがぁぁぁぁぁぁ!!!

S「ど、どうかした?」

うるせー!!お前のせいじゃボケー!!!

一「い、いや・・。ちょっと待って・・・。」

ど、どうしよう・・・


自分で手コキ・・・。

立たせなあかん!


た、立たん!!!あ、あかん・・・。もうあかん・・・・。

仕方ない!!!あの作戦にでるか!!

一「オレSちゃんのことすごい好きになっちゃって、それですごい緊張しちゃって・・・。ごめん・・・。」

お前のせいだ


S「そうなんだ。全然大丈夫だよ(笑)。まだ焦らなくてもいいしね。また今度にしよっか。」

次はもうねぇよ!タコ!!!!

一「そうだね。今度しようね(笑)。」

S「うん!」

そのまま跡形もなくSとの縁は無くなった・・・。

皆さんに言っておこう。

オレはマグロがだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい嫌いだ!!!!ちなみに処女も死ぬほど嫌いなんだ!オレはドMだからな!フンッ!!

クソ喰らえだ!


※キャバ嬢の皆さん、僕から身を守る方法はマグロになることです。覚えておいてくださいね。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

覚えておきますwww
ってその前にまず同伴以外では外で会うことはないけどww

>>由香
そうなんですね~。彼氏さんいるんでしたっけ?ブログ見ましたよ☆

一回じゃきついな…
こういう娘は開発しがいがあるが…
つうか技術(テク)の問題ちゃうん?ww
俺の喰らった鮪&処女なんて一揆からしたら最悪なコンボだなww
対鮪用アイテム置いてくわwww


つローション

>>りょうま
テクの問題?確かにそうかもしれませんが、オレのショボテクでも喘ぐ女はいっぱいいるんです(笑)。女に同情されてたんですかねwww

男の人でドMめずらしくナィですか??
さすがにキャバでマグロゎぃたぃ。。。。

スゴィマグロ釣っちゃったネェ(^O^)友達にblog見せたらハマっちゃったょ!

いやぁ~今回も爆笑ですねぇ~♪

ボクも「マグロ」は嫌いです。。。。。

Mとマグロを履き違えてる奴は困ったモンです。。

>>yuu
意外とドMが多いのかと思ってました(笑)。キャバ嬢のマグロはガッカリですよ。

>>ちぃ
ありがとうございます。友達に紹介して頂けるとうれしいです☆

>>エビ蔵
Mとマグロを履き違えてるヤツは最悪ですね。僕は小心者なので直接は言えないですし(笑)。

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/27-83a41517

 | BLOG TOP | 


