プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


ついに決戦の土曜日がやってきた。

落ち合う場所がやつらの家の近くの居酒屋ということで、ここはいつもとは逆の戦略で攻めることにする。

居酒屋にはもう来てるという連絡があり、心を踊らせながら店内を探す。

いた!

よっしゃ、どんなカワイコちゃんがオレを待っててくれてるんだ?

一「久しぶり~!」

ギ「あっ、来た来た。この子が一緒に住んでるMだよ。」

M「どうも~☆」



・・・



・・・・



・・・・・



顔、ながっ!!!!!


ナスビかっ!!!!

か、顔長すぎ!


オレも面長の部類に入るが、コイツはオレの2倍はあるんじゃねぇかと思うぐらいの面長ヤローだった。まぁ雰囲気はお姉系だしアホそうだし、ヤレんことはないな。

一「あっ、どうも。始めまして一輝です。」

M「かっこいいじゃん☆今日は飲もうよ。」

一「こんな可愛いとは思わなかった!さすがeggモデルの友達だね☆」

ニンジンみたい


ギ「可愛いでしょ?性格もいいよ。」

その長さどうにかしろよ


そんなこんなで飲み始めた3人。一応この面長はキャバ嬢らしい。中央線上の小さなキャバクラらしいが、さすが面長だけあって歌舞伎町には進出しなかったみたいだな。その心掛けだけは評価してやるぜ。

こいつらがかなり酔ってきたのを感じたので、オレも酔っている演技をして終電を逃す作戦にでたぜ。

これぞ逆お持ち帰り作戦だ!

一「そろそろ帰ろっか。オレ終電あるかなぁ・・・。」

ケータイで終電を調べる行為をするオレ。もちろん無いのはわかっているぜ。

一「ヤベ!もう無いし・・・。どうしよう・・・。後輩家近いから電話してみるね。」

さぁどうしてくれるんだい


もちろん電話しているフリだ。

一「あいつ出ないし・・・。」

オレ困ってるんだぞ


ギ「じゃあウチに泊まりに来なよ。Mと一緒に寝れば?(笑)」

M「ウフフ(笑)。でも帰れないんだったら来ていいよ。」

一「ほんとに?ありがとう!女二人の家に行くの緊張するけど(笑)。」

逆お持ち帰り作戦成功


やったぜ。作戦成功だ!

オレを家に連れて行くとはどういう意味なのかわかってるんだろうなぁ、へっへっへっ。

一同は早速家へ足を運んだ。このあとの展開に期待をしながらオレは心の中でうすら笑いを浮かべた。


次回へ続く→



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

面長…

これをどう調理するかだなww
つかこう言う娘をおとした事ないけど
可愛いの?イメージ的に厳しいんだが…
まぁ、一揆は橋本(蒼也blog参照)を喰おうとした勇者だからこれくらいは軽いかなww

>>りょうま
全然可愛くないですね・・・(笑)。
橋本もイケるんで大丈夫です☆

アゴいらうあたり、、、笑ろた~(笑)

心の声が面白すぎ(゚∀゚≡゚∀゚)

コメントありがとうございます
復讐は半分自分のうさばらしでもあったので大丈夫ですよ(*^_^*) そして女だけが被害者ではなくてついてく子も悪いと思います
過去に色々痛い経験して学んだことですが…ww ほんと夜って騙し合い☆
お互い違う立場だけど成果をだしていきましょうね笑

>>エビ蔵
最近更新が遅くてすいません。
続き楽しみにしていて下さいね。

>>由香
お互い頑張りましょうね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/31-79826ae0

 | BLOG TOP | 


