プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


女二人が住むマンションに到着。

さすが二人で住んでるだけあって、メスの匂いが2倍だぜ!

いい匂いや~


興奮を隠せないオレはトイレに駆け込み、洗面台でいつものように処刑の儀式を行ったのだ。(チンコを石鹸で洗う儀式です)

当然二人それぞれの部屋があり、どちらもそれなりにエロさを感じるぜ。

M「どっちの部屋で寝たい?」

ふふふっ、野暮な質問してんじゃねぇよ。素人なら当然可愛いeggギャルを選ぶだろうがオレは違うぜ!eggギャルは彼氏持ち&貞操観念が比較的に高いだろう。ここはもちろん尋常じゃない面長の貴様を選ぶぜ!

一「Mちゃんの部屋で寝たい☆」

二人で布団にもぐりこみ、腕枕をしてやった。まるでフランスパンと寝ているようだな、へへっ。

M「ねぇ、ホントはあっちの部屋で寝たかったんじゃないの?」

その顔で男がいたら当然あっちだろうな。

一「そんなことないよ。Mちゃんのこといいなぁって会ったときから思ってたし☆」

M「ほんとに?!良かった~。ねぇねぇ、服脱いでよ☆裸で抱き合うの好きなんだぁ。」

アバズレ野郎め!!お望み通りさっき洗ったチンコを披露してやるぜ。

キス→おっぱいモミモミ→手マ・・・・

M「ダメ!!そんなことされたらしたくなっちゃうじゃん!!」

は?

お前なんのためにその顔で生まれてきたんじゃい!オレに処刑されるための顔とちゃうんかい!とっとと観念しろ!

一「なんで?ダメなの?」

法が許さんだろ


M「アタシ付き合わないとHしないから。」

どついたろかい!さっきの威勢はなんやったんや!

一「もう我慢できないし。だってこんな可愛い子が隣にいたらやっぱしたくなるじゃん。」

したくなるでしょ


M「でも付き合わないとしないって決めてるの。」

ちょっとこれは長期戦になりそうだな。

しかーし!オレの性欲をナメてもらっちゃ困るぜ!ナメるのはオレのチンコだけにしな!

一「でもMちゃんのこといいなぁって思ってて。やっぱしたい!」

M「だめだよ。じゃあ付き合ってくれる?」

一「付き合う前にしたい!だって付き合う前にいろいろ知っておきたいじゃん。」

オレむちゃくちゃ言ってるな(笑)。

M「でもだめ!」

一「お願い!」

フランスパンのくせに


M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

2時間経過

2時間経過


一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

4時間経過

4時間経過


一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

6時間経過

6時間経過


こ、こいつ・・・。

オレの性欲が利かない・・・。

なんちゅう意志の固さや!フランスパンだけに・・・。

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

一「お願い!」

M「だめ!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

朝が来た・・・。

じょ、上等じゃねぇかっ!!!!!!!!!!!!!!!!

処刑人の名にかけて貴様を必ず始末してやるぜ!!!!!

パン屋に出荷してやる!


そしてその日は引き分けに終わった。


次回へ続く→



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



コメント

爆笑!!
絶対引き分けじゃないと思う!!


でもよっく粘りましたね!

かなりだるぃ。。。。ぁりぇん

裸で抱き合う=ぇっちぢゃなぃン??
てか男と寝たらそォなるのが普通ゃと思うンゃけど間違えてる??(・・;)

自分から裸で抱き合いたいとか言っておきながらヤらせないとはね(笑)
まぁ一輝さんと付き合う為の駆け引きだと思うけど、残念ながらフランスパンに勝ち目はないな(笑)

ごめん…

会社のトイレでクソワロタwww
とりあえず付き合うとかやればいいのに…
変に正直すぎるww
別にこの後論争するわけでもないんだから正当性なんていらねーし(もともと正当性なんてねーしww)

子供の頃読んだ、フライパンおじさんて童話思いだしたww

仕事中こっそり見てるんで、また吹いてしまいまいした(笑)
「フランスパンだけに硬い意志」ってのが、上手い!!

フランスパンのクセに付き合ってとは・・・図太い神経してますね。

>>由香
まだ続きがあるんで、楽しみにしといてください。

>>yuu
普通そうでしょうが、このフランスパンだけめちゃくちゃ頑固だったんです・・・。

>>暇人
この女しつこかったんですよ。「付き合わないとイヤだ」とかほざくんで、オレも意地になって絶対付き合うなんていわなかったんです。

>>りょうま
確かに正当性なんてないですね(笑)。でも付き合わずにヤルのが僕のポリシーであり、こだわりなんです。というのも、付き合った後の対処が困るというか、僕は意外と小心者なんでビビってしまうんです。

>>エビ蔵
ほんとそうですよ~。顔に似合わず貞操観念が高いのが意外でしたよ。続き楽しみにしていてくださいね。会社で読んでもらってうれしいです(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/32-f5c980ed

 | BLOG TOP | 


