プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


引き分けに終わったくやしさで、次の週末に面長と遊ぶ約束をした。

その日も軽く飲んで、そいつの家に泊まりに行ったのだ。

今回は必ず処刑してやるぜ!と意気込み、ふとんに潜り込む二人。

結果・・・




ちょっと勝った。

今回はフェラで精子を出すことに成功したが、またも挿入はできずに終わった。

いつもならこれで満足だが、オレをここまでコケにしたブサイクは初めてだ!挿入するまでヘビのようにしつこく付きまとってやるから覚悟しやがれ!

そしてその次の週末、ヤツの家に再度出撃!

待ってろよ!


オレどんだけ暇やねん(笑)。

ヤツを上に乗らせて、キスをする。

今だ!ヤツはキスに集中しているのをいいことに、一気に挿入する作戦に出たぜ。

細チンで有名なオレのチンコはすんなりヤツの中に入っていった。

やった!

思い知ったか、このフランスパンめ!

面「あっ!だめだって言ったのに。」

そんなこと言いながら、貴様の腰は上下に動いてるじゃねぇか。さっさと素直にこうしていれば良かったのにな、へへ。

そしていきなりこの面長は凄まじい勢いで腰を振り続けるではないかっ!

あえぐオレ。(ドMだからな)

気持ちいい!


やべぇ!

日本早漏ランキング第1位のオレは、1分ほどで出そうになった。

イ、イク!


まぁ、えっか。

発射して終了。

よっしゃ、目的も達成したし、さっさと寝よ!今回はオレの粘り勝ちだぜ。

細チンで良かった!


面「Hしちゃった~。今まで付き合ってない人とHしたの初めてだぁ。」

あっそ。


面「一輝くんマジックだね。」

あっそ。


面「ねぇ、Hしたし責任とってくれるの?」

あっそ。




えっ?


面「付き合ってくれるの?」

バカじゃないの?

一「オレもMちゃんのこといいなぁって思ってるんだけど、もうちょっとお互いのこと知ってからにしない?オレもうそんな若くないし、真剣に付き合いたいと思ってるから。」

ウソだよ!


そして朝が来たので、さっさと帰宅。

もう貴様と連絡することはないだろう・・・。さよなら、フランスパン・・・。達者でな。

・・・

・・・・


・・・・・


後日談。

渋谷でeggギャルにばったり会った!!!

ギ「あーっ!」

やべっ!

一「や、やぁ。」

何も聞かないで!


ギ「Mが連絡しても連絡取れないって言ってたけど、なんで?」

結構怒ってやがる。正直小心者のオレはビビってました。

一「いや、あの・・・。彼女ができて連絡とれなくなっちゃって。」

もう帰ってもいいかな


ギ「じゃあ、Mにちゃんと言ってあげてよ!M悩んでたよ!」

一「あ、ごめん・・・。じゃあ連絡しとくよ。」

オレは泣きながらセンター街を走り去っていきました。

終わり。

一番イヤ・・・




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

目的達成ゃけどそのぁとがお疲れさまぁwwwwって感じゃね。。。。
ぇっち嫌とかぃぃながら結局したかったって事だねッ(´∀`)

昨日した男をフェラでイカせたかったケドムリゃった。。。。
でも入れたら瞬殺ゃった

いやぁ~今朝もニヤニヤしまくりで、仕事を始めることになりましたよぉ~

「細チンでよかったぁ~」って(笑)

一度処刑したら、基本的には続けない方針なんですかぁ?ボクくらいセコイとリピートしたくなるんですが・・・

りょうま

つか三週続けてとかどんだけ暇なんだwww
しかも細珍自慢になんねーwww

そいや俺の先輩にやりたいから付き合って次の日に別れを伝えたら
ポケベルに毎日、シネシネシネシネってのが入ってきたらしいwww

ある意味一揆のが正解かもな

最初から読ませて頂きましたがどれもすばらしい文章ですね(・∀・)
これからも楽しみにしてますよ(*´∀`)σ)∀`)

>>yuu
僕も早漏なんで、すぐいっちゃいます(笑)。フェラでもすぐですね。

>>エビ蔵
リピートしたい気持ちはあるんですが、たぶん僕はHしたい願望よりも、落したい願望の方が強くて、そこで満足しちゃうんでしょうね。ただの飽き性なだけかもしれません(笑)。

>>りょうま
そんなシネシネみたいなメッセージが来たら僕泣いちゃいますよ(笑)。ビビリなんで怖いですよね。

>>M女
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。読者さんに飽きられないような内容を書いていきますね。

一線

はじめまして、一輝さん。
蒼也あにきの読者のチャリ男です!

女の子に「付き合う」っていう嘘は絶対につかないんですね。おれも遊びの女とは「付き合う」と言ってまでやりたいとは思いません。あまりにグダられると、言っちゃおうか迷うときもありますが。。笑

「付き合う」って、ただの言葉だけど重たいもんですよね。




>>チャリ男
返信遅くなってごめんなさい。
女の子は付き合うっていう言葉や態度を重視しますよね。どうでもいい女なら付き合わない方が楽だと思いますよ(笑)。

きもいよお前

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/35-16eaba79

?å?Τ???顦etc????????å?ήС?????

 | BLOG TOP | 


