プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


最近ホスラブをチェックし始めたキャバ嬢処刑人です。

たくさんのメルマガ登録ありがとうございます!今日の夕方配信の予定なのでよろしくお願いします。毎週木曜日の18時配信予定ですよ。


そーいえばこないだ中目黒のキャバクラに行ってきました。

まぁ料金も歌舞伎町に比べて3分の1くらいの安さだということで、友人と入店したんです。

まず一人目!

カス。

以上!

というのも、30歳くらいの新人。街中でもあんまり見ないくらいの超ブサイク。貴様がキャバ嬢の肩書きを語ってるところがまたむかつくぜ!本物のキャバ嬢に対して失礼だぜ、全く!キャバ嬢に謝れ!

いつものオレなら、イタ客にならないように少々ブサイクでも笑顔で話してやるが、コイツだけは論外。初めてキャバ嬢を無視してやったぜ!


そして二人目!

まぁ普通の顔。というか一般人として考えたらかわいい方だが、歌舞伎町を見てきたオレから言わせると却下。話も大しておもしろくないしね。

普通の会話のみ。お話になりませんね。

オレのチンコはピクリとも動きませんでした。


そして三人目!

顔は大したことはないが、コイツは客と話すことに慣れてる様子。おそらくこの店のナンバークラスだろうな。

「お兄さんチョーかっこいい!素敵~。」

「胸がドキドキする~。」

タバコの灰がドレスに落ちたので、手で払ってやると、

「やだ~。エッチ~。」

とか言ってる。

・・・

・・・・

・・・・・

ボケが!

こういうタイプが一番やっかいなのだ。

中途半端な色恋営業でオレを客にするのは不可能だぜ、お嬢ちゃん。モテないおっさん相手なら通用するかもしれんが、甘いぜ!バーカ!

その後もちょくちょくコイツから営業メールがきたが、薄っぺらい内容ばっか。出直してきやがれ!


結果。

料金が安いからといって、変な店に行くことはやめたほうがいいですね。処刑する気も起きんかった・・・。

地方にも良い店があると思うが、やっぱ金額でキャバ嬢のレベルは左右されますね。誰か安くても可愛くて、しっかりしているキャバ嬢がいるお店教えてくださいな。

ちなみにオレの野望は、歌舞伎町のMグループのD店のNo,1であるA・S嬢を処刑することです(笑)。

やっぱムリ?



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

気合いとノリで処刑できるょッΨ(`∀´#)

イクのが早いと満足できなぃょ。。。。

メルマガ楽しみにしてます。

「中途半端な色恋営業でオレを客にするのは不可能だぜ、お嬢ちゃん。」・・・・見切ってますね☆

セーラさん??

くくく。

>>yuu
早漏の直し方教えて下さいよ(笑)。

>>エビ蔵
さすがに中目黒はショボかったです(笑)。

>>JILL
まさにその通りです☆たぶん皆さん分かると思ってたんですが、名前書いちゃうと検索エンジンに引っかかっちゃうのでイニシャルにしたんですよ(笑)。

由香は三人目タイプだなww

>>由香
なるほどー。でも由香さんは相手を見て色恋かけますよね?この三人目は色恋が利かない相手に色恋してきたので、ダメでしたwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/36-2d24e6dc

?Υå??ήС

?Υå??ήС

 | BLOG TOP | 


