プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


どうもこんにちは、キャバクラ界のメシア、キャバ嬢処刑人です。


読者の皆さんに報告があります(メルマガ関係ではないですよ)。

それはいつものようにナイスタでキャバ嬢をチェックしてたんですが、とてつもなく可愛い子を発見したんです。

というか雑誌などで見たことはある子なんですが、改めて日記など見ていると、もう可愛いを通り越して神に近い存在でした。

その子の名前はA(一応イニシャルではありません)。当然店ではNo.1なんですが、おそらく歌舞伎町で最も可愛いキャバ嬢として噂されている子です。

今オレには彼女がいて、その子は歌舞伎町のお店でトップです。しかし、Aは歌舞伎町でトップ。

店でトップvs地域でトップ。比べちゃうと、やっぱりオーラが違うんです。

わかる人にはわかるかもしれませんが、Aは雑誌やネットで相当露出しており、キャバクラ好きの人なら必ず知ってる超有名嬢です。クラブアフターやベストクラブでも表紙をでかでかと飾ったりしてます。

もう可愛すぎてどうしようもなくなり、先日相方蒼也と共に、そのAに会いに行きました。


失敗しました・・・。

格が違いすぎる!!!!

皆さんもご存じの通り、今までオレはいろんなキャバ嬢に会いましたし、処刑もしました。

今までのキャバ嬢たちは、やはり相当可愛いやつもいたし、処刑するのに手こずったやつもいました。しかし、オレはなんだかんだ言って、処刑する自信は相当あったんです。

ただ今回は全く違っていました・・・。

オレはこのAを処刑する自信が正直無い!

そもそも会いに行ったわけですよ。しかもいきなり本指名で。

ついにご対面となったんですが、顔を見た瞬間、体が凍りつきました。

か、かわいい・・・。死ぬ・・・。

まぁそこでAから試練が与えられたわけですよ。お前は私を指名する価値のある男かどうかの試練です(笑)。

まず、全くオレの席につかん。

店にいたのは3時間。Aがついた時間は合計30分。1時間で10分の計算ですよ。約3万6千円だったので、1分お話するのに1200円ですよ。

どんだけやねん!!

しかも平日で、客もほとんどいない状態でこれですよ。ここで機嫌を悪くする男は論外というわけですね?

どんだけ格が違うねん!と思ったんですが、そこは怒ったりもせず、席を抜けるときは笑顔で送り出してあげました。

次に、ドリンク頼まれる試練。

A「ビール頼んでいい?」

経済力ではなく、ケチかどうか判断するための行動です。もちろんオレは、

一「全然いいよ。」

で対応。ここで拒んだらアウトですよね。

次は質問攻め。

いろんな質問をされたが、ここで女の子に対してどういった対応をするかを確認してきたのだ。

A「彼女ができて最初のデートの時、ご飯食べようってなったらどうする?」

なるほど。オレを試してるわけですね。一個のミスも許されない状況だぜ。

一「そうだな~。パスタとしゃぶしゃぶと寿司ならどれがいい?って聞くかな。」

A「なるほど~。それはポイント高いね☆優柔不断とか、勝手に決め過ぎじゃないとこがいいよね。」

あぶね~。ここもなんとかクリアしたようだ。

そして、名刺攻撃。

当然指名しているので名刺をくれるわけですが、番号なんて書いてないし、聞いてくることもない。

ほほぉ~、そうきましたか。

そこでオレは、

一「Aちゃん指名して良かった。また遊びに行くね。お店行くときはAちゃんに出勤確認のメールすればいい?さっきもらった名刺に番号とメアド書いてたっけ?」

A「あっ!書いてないや。じゃあ書いとくからお店来るとき連絡ちょーだいね☆」

なんで指名嬢の番号聞くのに、こんな気を使わなあかんねん!と思いながらもなんとかGETです(笑)。

とにかく、完全に足元を見られている感覚。わかります?

さすが超有名No.1キャバ嬢だけあって、ボーイの対応も半端ない。常にオレの席を監視しているではないですか!

普通キャバ嬢って小さいバッグ持ってますよね。名刺とかケータイとかペンとか入ってるバッグです。Aは持ってない。常にボーイ任せなんですよ(笑)。

「名刺持ってきて~」「ペン取って~」「ケータイ持ってきて~」などなど。

また席を抜ける時って、次のキャバ嬢用にドリンク作ったり、自分の飲んでたグラスに名刺を乗せるんですが、そんなこと全部ヘルプやボーイ任せ(笑)。

とにかく、店全体からの特別待遇は当たり前でした(笑)。


店を出たあと、相方の蒼也は、

蒼「アレはやばい!!!!あんなの反則の可愛さだろ!!歌舞伎町で一番可愛いって言われるのも分かるぜ!下手すりゃ芸能人以上じゃね?」

一「オレもビビりましたよ。想像以上でしたよ。あそこまで可愛い子って今まで見たこともなかったです。アレは正直言って無理かもしれません・・・。だって私は客を選ぶって堂々と言ってましたからね。どんだけ強気やねん!」

そんなこんなで、Aとの出会いはこんな感じでした。


そもそもオレが今まで処刑できた一番の理由は、相手を見極めることができるからなんです。落とせるかどうかの見極めですよね。

オレは確実にイタ客ではないはずですが、今回だけは勝手が違う気がする。

「キャバクラ人生劇場」の組合長さんの記事でトップキャバ嬢の特徴が書いてあるのですが、ホントまさにこんな感じです。

キャバクラ人生劇場より
→トップキャバ嬢の特徴と性質
→キャバクラの女帝達 ★前編★

一般の女の子と住んでる次元が違うみたいです。

歌舞伎町のトップを落とすとなると、もうテクニック云々よりもまず、客として土俵に立たなければならない。それには金が無いと全くお話にならないようですね。

しかも日記などから推測するに、コイツには彼氏がいる可能性が大だ。

とにかく処刑できる可能性が限りなく0に近いだろう。

しかーし!

必ずコイツの攻略方法があるはずだ!

そこで正直Aを処刑する自信は1%もないですが、キャバ嬢処刑人としてのプライドと名誉にかけてAに戦いを挑むことにしました。

今「歌舞伎町No.1vs一輝」Vol.1ですが、これがVol.100くらいまでいくかもしれません。

又は一瞬で見切りをつけるかもしれません。

どうなるかはわかりませんが、Aとの対決は順を追って記事にしていきますね。

それでは皆さん!今後ともお付き合いの程よろしくです!

※あんま期待しないで下さいね(笑)



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

治し方ゎからなぃです
でも何回もしたら女の子も満足すると思いますよヽ(´▽`)/


てか、頑張って処刑して下さいょ(o>ω<o)
達成感ゎ凄い気が。。。。

おぉ!!面白い展開になってきた(・∀・)
楽しみにしてますぞ(*´∀`)σ)∀`)

すごく誰か気になります。
イニシャルだけでも知りたい!

>>yuu
細客なんでメールもろくに返ってこない状況ですが、いろいろ攻略法考えてます(笑)。時間はかかりそう・・・。
>>M女
頑張ります!!期待はしないでね。

>>flow
いや~。言いたいんですけど、もしこのブログがバレたら処刑の夢が閉ざされてしまうんで、申し訳ないです!

りょうま

これは無理だなww
一揆の他の奴との違いはインサイト(眼力)だろ?
で、敵(キャバ嬢)を知り自分の戦力で落とせるかを計り、最善(最短)を尽くすってのがやり方だよな?
最初の時点でほぼ無理って言う答えでてるぢゃんwww
時間と金は有限だぜ、高い授業料で戦果は無しってのが常考だろうな・・・
まぁ、ネタとしては有りだと思うから展開には期待しとこwww

>>りょうま
たしかにwwwおっしゃる通りです。
ただ今回はどうでもいい相手ではなく、女帝なので戦いを挑んでみようと思います。結果はどうであれ、この戦いで得るものがありそうな気がします。逐一報告していきますね。

これはハイリスクな戦いですね。。。。

処刑人が処刑されちゃうかも知れない・・・・

フェニックス一輝として何度も甦って処刑しに行ってください。

>>エビ蔵
ありがとうございます!諦めない心が大事かもしれませんねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/37-f6f86b27

キャバクラ口コミ情報

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はキャバクラ...

そうか!キャバクラ人生の恥ずかしい情報

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

ビックリ!キャバクラ人生の隠された秘密!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はキャバ...

キャバクラ人生口コミ情報

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

 | BLOG TOP | 


