プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※著書「キャバクラでモテる“真”常識」を購入して下さった方から頂いたメッセージです。


東京都 28歳 インターネット関係 前原さん


オレは一般的に見ればカッコいい方だと思っているのですが、今まで全くキャバ嬢を落とすことができませんでした。

どうせ落とせないんだったらNo.1でも指名して客としてでもいいやと思い、六本木の某有名店のNo.1をずっと指名していたんですが、やはり「落としたい!」という想いが強くなってきました。


しかしさすがNo.1キャバ嬢。いつまでたっても落とすどころかプライベートですら会うことができませんでした。いつも体調不良などの理由でスルーされてばっか・・・。お店ではオレのことを好きって言ってくれるのにね(笑)


この状況を変えたいと思い友人に相談したところ、「オススメの書籍があるよ。参考までに読んでみたら?」と言われこの書籍を購入してみたのです。読んでみるとキャバ嬢の気持ちをグッと引き寄せるためのノウハウが書いてあり、これを実践してみたところ1ヶ月ほどでアフターなり店外デートなりができるようになりました。意外と気付かなかった自分のダメだった部分がわかったのは非常に大きかったです。


この本に書かれたことを忠実に実践していくと、少しずつですが彼女の反応が変わってきたのです。キャバクラの仕事での悩みやプライベートな相談をされるようになり、距離が縮まっていったのです。


あとは勇気を振り絞り告白!!「キャバクラのお仕事は好きだから辞めたくないけど、それでもいい?」との返事が!!オレはもちろんと答えると、「理解ある人が好きなの。私もそういう人なら付き合いたいと思うよ。じゃあこれからは彼女としてよろしくね」とOKをもらえました。


ついに念願の彼女を落とすことができました。やっぱ男は顔じゃなかったんですね・・・(笑)本当にこの書籍に出会えて感謝感謝です!!今は彼女にプロポーズしようと思っているのですが、一輝さん!!「プロポーズが成功する方法」も書籍にして下さいよ(笑)




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/4-22ee9017

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。