プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


破産までカウントダウン中のキャバ嬢処刑人です。

前回、歌舞伎町No.1のAに心を奪われてしまい、心のバランスをとるためにAに匹敵するカリスマキャバ嬢のBに会いに行った話を書きました。

読者の方はご存じだと思いますが、Bには運悪く会えなかったわけですよ。

そして前までは、夢の中にAが登場してたんですが、最近はBばかり登場する・・・。

夢の中で一緒にお風呂に入ったり、意味不明な冒険に出掛けたり、頭の中はBでいっぱいなわけです。

Aはどうなってん!!!って突っ込みもあると思いますが、Bのことが気になってしょうがないんです。

あかん・・・。もうあかん・・・。

そうです、さっき会ってきましたwww

今回は失敗しないように本指名で行ってきましたよ。

このブログ書いてる2時間前ですね。








ごめんなさい・・・。

惚れました。好きです、付き合ってください。

Aは相当可愛かったが、Bも同じくらい可愛いしwww






ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


あかん狂いそうやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





ごめんなさい、今かなり酔っ払ってるんで、日を改めて更新しますね。


おやすみ~。




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」







コメント

ちょwww

オマイラ二人とも手抜きぢゃねーかwww
つか処刑人が処刑されてどうするww
しかもこの流れは宗谷だろww

つうか、キャバ嬢B編は一揆の負けで終了しましたm(__)m

流石 歌舞伎町☆☆

由香もそんな女性にならねばっ!!(>д<)

いやぁ~処刑されかけてるじゃないですかぁ~

最初の一言がいつも面白い!!

ミイラ取りがミイラになってるねw
しかも笑えるw

処刑してナィけどそォwwwwなる気持ちゎかる。。。。
ノリでぃってたのが本気になる事ぁるし。。。。
ブログ的にゎぉもしろくナィけど頑張ったらぃぃンぢゃナィ??(・∀・)ノ

>>りょうま
まだBとは戦いが始まったばかりなので負けてません!www

>>由香
由香さんなら大丈夫ですよー☆

>>エビ蔵
心は処刑されかけてます・・・。

>>flow
ここまで可愛いとは思わなかったんですwww

>>yuu
ブログ的には面白くないですか?wwwそれはヤバイですね~www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/40-8dc7b700

 | BLOG TOP | 


