プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


どうも~、キャバ嬢に処刑されるキャバ嬢処刑人です。

昨日はすんませんでした。かなり酔っ払ってて意味不明な記事になってました。

まだBとの戦いは終わってませんのでこれから攻めていきますよ(笑)。

ということでオレが攻めようとしているキャバ嬢Aとキャバ嬢Bを発表したいと思います。

下記のブログはオレの知り合いがやっているんですが、この中にAとBがいるので適当に予想してくださいな。
http://castanalyst.blog36.fc2.com/



今回は違うキャバ嬢とのお話です。

相方の蒼也が一人で指名してる歌舞伎町の某有名キャバクラ店に、蒼也に連れられて一緒に行って来た。

行く前にナイスタでチェックはしたが、オレにふさわしいカリスマキャバ嬢は存在していなかったのでとりあえずフリーで入店。

オレはフリーでの運はめっぽう悪く、いっつも新人が付きやがる。

しかし!

今回は蒼也が指名してるとういことでオレにもかなりの上玉が付くと予想したぜ!




と思っていたら最初についたキャバ嬢は新人・・・。

2番目はやる気ゼロのベテラン。

3番目は上京したての田舎っぺ新人。

4番目はブサイク。

5番目はなんの特徴もない普通のキャバ嬢。


どないなっとんねん!!

オレはアレかー!!!顔が長いからあかんのかー!!




その夜3番目と4番目から連絡が来た。

まぁこの店にはカリスマはおらんから、もうええわって思ってたわけですよ。

そしたら3番目の田舎っぺキャバ嬢から、毎日のように電話がかかってくる。

やたらとオレにアピールしてくるではないか!

コイツの名前をEにしとこう。

E「一輝くん、彼女いないの~?彼女いなかったら遊ぼうよ~。」

一「いないけど、客に彼女がいてもいなくても関係なくない?」

E「私彼女がいる人は興味ないの。」

コイツはもしかして相当なアホなのか?

一「女としてはそうかもだけど、キャバ嬢としてだったら彼女がいても営業しなきゃダメじゃん(笑)」

オレはキャバ嬢のマネージャーか!

E「そうなんだけど、なんか彼女がいる人には興味ないし営業もしないんだぁ。」

コイツはキャバ嬢として失格だな。

コイツみたいなアホは強引にいった方が良さそうだ。色恋営業をオレが逆に仕掛けてやるぜ!

一「なんかEちゃんに会ったとき、今までのキャバ嬢の子とは違う感じがしたんだぁ。なんて言えばいいかわかんないけど、Eちゃんとは店での関係だけで終わりたくないなぁ。」

E「ほんとにー?うれしい!!私も一輝くんとは仲良くなりたいし、お店以外で会いたいなぁ。」

こんなアホは久しぶりだぜ!

そしてこのアホが快感で顔がゆがむ日が訪れたのだった。


→次回へ続く



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

ひょ~

遂に本業開始ですね♪処刑人として目が肥えてると、キャバクラ遊びもお金がかかりそうですね。

しかしEはキャバ嬢失格ですね(笑)

勝手な予想
Aは斎藤まみな
Bはわからないなぁ、アマかプラかな?

>>エビ蔵
AやBは時間がかかるし現在進行形なので結果はわかりませんが、今回の田舎っぺは期待していてくださいね。

>>flow
なるほどwww
答えは言えませんが、オレの名誉のために言いますが、プラは100%ナイですwww可愛い系は好きではないんでwww

このまま田舎を処刑するしかナィねッ
案外すごぃテク持ってたりして。。。。

可愛い系はないですか。
まぁ、勝手に妄想しておきますw
しかし、興味ない奴には強そうだねwww
まぁ、男なんてみんなそうだけどね。

Eは一輝さんに処刑される事を望んでいるような気がする。

鴨ネギすぎるwww

これは処刑コース、一直線だろwww
多分スパルタンXの最初の一人を倒す位のレベルwww

あっ、それとBは完全敗北ぢゃねーかww
仮に撃墜しても、一揆は捨てれるのか?Bを?
無理だろwww

この時点で「お前はもう負けている」

www

もし撃墜してエナリ画像貼って、もうイカねwww
位言ったら見直すわ

「彼女がいる人には興味がない」…は営業トークに使える気がする…ww


でも女の子から
「外で…」ってことは…処刑を望んでるんでしょうね!!爆

E嬢もしかしたら油断させて引っ張る作戦かも。。
たまにちーやんは使います!!

>>yuu
実は恐ろしいことがあったのですよ・・・。

>>flow
たぶん男なんてそんなもんだと思います(笑)。

>>M女
コイツは確かに処刑を望んでいたんですが、その後恐ろしいことが起こったんです・・・。

>>りょうま
確かにそういう意味ではBには完全に負けてます・・・。上手く行ったら絶対捨てないですもん(笑)。

>>由香
たしかに営業トークだったらオレは見破れていなかったですね。でもコイツはそのままのアホでした(笑)。

>>ちーやん
なに?!そんなテクニックがあるんですか?知りませんでしたよ・・・。

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/41-b22b51fc

 | BLOG TOP | 


