プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


この田舎っぺと遊ぶ約束をして、渋谷で待ち合わせ。

とりあえずいつものワンパターンコースの居酒屋に直行したオレとE。

一「Eちゃんってモテそうだけど彼氏いないの?」

コイツがモテてたら爆笑だけど、一応聞いてみたぜ。

E「今はいないよ~。一輝くんて付き合う人の過去って気になる?」

正直オレは全く気にならない男なのだ。

一「別に気にならないかなぁ。よく過去の経験人数とか元カレのことを気にする男っているけどオレは全くなんとも思わないなぁ。経験人数が100人でも全然大丈夫だぜ(笑)」

E「へ~、なんで~?」

一「だって過去があったからこそ今があるわけじゃん。例えばEちゃんが100人とヤってたとして、その経験があったから今のEちゃんになったわけでしょ?逆にその経験がなければオレはEちゃんのこと好きになってなかったかもしれないじゃん。オレ今軽く告ったけど(笑)。」

あかん!条件反射で告ってもた!

E「あはは。なんか照れる~。なんか一輝くんってモノ分かりいいんだね。アタシも好きだよ。」

オレは好きじゃないけどな、バーカ。

一「オレも照れるし。女の子にそんなこと言われたの初めてだから・・・。」

E「ウソだぁ!いろんな女の子に告られてそう!」

一「いや、ホントにモテないって!いつも遊んでそうとか言われて信用してもらえないから。遊んでたこともあるけど、好きになった子には信用してもらえなくて・・・。」

E「じゃあアタシは信じるよ!」

あっそ。勝手に信用してください(笑)。でも刺さないでね。

一「ありがとう。なんかEちゃんにそう言ってもらえるとすごくうれしいんだけど!今日はずっと一緒にいない?」

E「うん。いいよ。」

バーカ、バーカ、ウンコブリブリー!

さすが田舎っぺだぜ!

東京の恐ろしさを味わせてやるぜ!(オレ東京出身ちゃうけど・・・)

タクシーでオレの家に向かった。

コイツの過去を知らずに・・・。


→次回へ続く



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

えぇ
話の先めっちゃ気になるし。。。。
てか最近気になってた男が最悪なんゃけど。。。。私の話なんか中途半端ゃし。。。。そのゎりにゎ優しくしてくるし。。。。
どォwwwなんこれ??
教えてょ(;_;)

東京出身じゃないけど、東京の恐ろしさを教える・・・・笑

会話が詳細で臨場感がありますね☆

続きがきになるから、早く更新してね(はぁと)

わたくし先週半年口説き続けてた歌舞伎町有名店キャバ嬢処刑できますた!

めっちゃ気になるんですけど~!!
大量に拍手送るから早く更新して~

その続きが、めっちゃ気になるぜー!
早く更新して下さ-い!

てゆ-かこないだ地元の
キャバ嬢に逆に処刑されました~ヽ(´ー`)ノ 痛

神戸出身ぢゃんかぁ~(^O^)まぢゥケる!
ゃりながら更新も頑張って!

はよ更新しろやぼけ

ちょwww

何かみん殺気立っとるww

まぁ、人気が出てきた証拠やねww

まぁ、ゆっくりでいいよ。書かされてるblogぢゃ、いいもん出来んからね
テンションが上がった時にヨロシク

大変な目を予測

1、メンへラでリスカ癖がある基地外女だった

2、バックに恐いお兄さん多数有り

3、出身地がやばい(危険な団体所属)

次点、
一揆「今までの経験人数は?」

E「お前は今まで食べた米粒の数が言えるのか?」

一揆「・・・」(性病もちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!)

はよ更新せーや 笑

>>yuu
その男オレみたいな人ですね(笑)。なぜか優しい男は危険ですよ。

>>エビ蔵
ありがとうございます!
更新遅くなってしまって申し訳ないです。

>>flow
処刑したんですか?素晴らしいですね。僕も負けずに処刑し続けたいです☆

>>M女
更新しましたー!!
遅くなってすいません!

>>ジギル
キャバ嬢に処刑されるとは!!
うらやましい・・・。

>>ぁき
ありがとうございます!
神戸出身ってよく知ってますね(笑)。

>>さぶろう
申し訳ございません!!!

>>りょうま
フォローありがとうございます!
正解は2番が一番近いですね(笑)

>>ぶさめん
すいませんでしたー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/42-3b2159bf

とんでもキャバクラ情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「キャバクラ...

 | BLOG TOP | 


