プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


※だいぶ更新サボってしまい、申し訳ないです。サボってた理由があるので次回の記事で報告させてもらいますねー☆


オレの家に到着し、軽く会話をした後「さぁヤルかぁ!」ってなことになった。

E「ねぇ、男の人ってどうやってオナニーするの?」

おっ!コイツはなかなかいい感じじゃねぇか!オレのM心をくすぐりやがる。

一「え?まずチンコが立たないと披露できないなぁ(笑)。チンコ立たせてよ。」

E「うん、わかったぁ。」

オレのチンコをシコシコしながらキスしてくる。

おぉー!!手コキが三度の飯より好きなオレはもうビンビンだぜ!

E「硬くなったねぇ☆オナニーしてみせてー。」

一「いいよ。ほぉぉぉぉぉー!!くぅううう!はぁはぁ。」

意味不明な奇声を発しながらオレの自慰行為を見せてやったぜ!

一「Eちゃんとヤリたくなった☆」

E「うん!でも服は脱がせないでね!」

恥ずかしがり屋の子猫ちゃんなのか?

一「よくわかんないけど、わかった。」

キスしながらおっぱいモミモミ。

お互い興奮してきたので服を脱がそうとした時、

E「ダメだって!服は脱ぎたくない!パンツだけ脱ぐから。」

コイツは何を考えとんじゃ!交尾は服を脱ぐのが基本じゃ!バカ!!

一「なんで?いいじゃん!」

E「絶対ダメなの!一輝くん絶対引くから!」

ガタガタうっせーな!とっとと脱げよ!

一「引かないって(笑)。スタイル良さそうじゃんか!」

E「だって体に傷があるから・・・。」

一「どんな傷?」

E「包丁で刺された傷・・・。」



・・・



・・・・



・・・・・



まぁ、そんな大したことないだろ(笑)。

一「そんなひどい傷じゃないんでしょ?大丈夫だよ。」

E「前付き合ってたヤクザに刺された傷で、かなりひどいから・・・。」

チンコがフランクフルトから、ポークビッツに変化した。

一「そうなんや・・・。ちょ、ちょっと見せてくれない?そういう傷過去に見たことあるから絶対引かないよ。」

見たことなんてねぇーし(笑)。

E「うん・・・。引かないでね。」

服をめくって見せてきた。


↓イメージです。こんな感じでした・・・。
傷


※気分を害した人はすいません・・・。


ポークビッツが、あずきに変わった。


E「やっぱ引くよね・・・。」

一「いや、そんなことないけど、結構すごいね。前の彼氏にやられたの?」

E「うん。別れるって言ったら刺された・・・。今もまだ連絡してくるけど、電話でてない・・・。かなり怖いもん・・・。」

一「そ、そうだよね・・・。怖いよね。」

E「ずっと私逃げてるんだけど、見つかったら殺されそう・・・。」

一「あ、あはは。」

E「どうしたらいいんだろ・・・。」

一「ど、どうしたらいいのかなぁ。」

E「私一輝くんのこと好きかも。付き合ってくれたりとかしないよね?」

え?まじですか!?

傷もそうだけど、ヤクザ出てこられたら金玉とられそうだし・・・。さすがにビビるぜ!

一「傷とかヤクザとかそんなんは関係ないんだけど、まだEちゃんのことよく知らないし、もうちょっとお互いのこと知ってからにしようよ。」

E「そうだね。じゃあHしよ。」

ど、どうすんだオレ!!

このままヤラずに帰したら逆に傷つけそうだし、ヤッて捨てたら怖い人が来る可能性もあるじゃないか!!

どどどど、どうしよ・・・。

あ、あかん!!わかんねぇー!!!

かなり小心者のオレには荷が重すぎる。

よ、よし!!とりあえずオレの性欲しだいだな。性欲に聞いてみよう。

チンコを見てみた。



・・・



・・・・



・・・・・




GOサインが出てる・・・。





よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!!

ヤッてやろうじゃねぇかっ!!!!

ヤクザなんてオレの性欲でぶっ殺してやるぜ!コンチクショー!!!!




鬼神のごとく、オレはEを抱いた。






次の日から非通知の電話は出ないことにしたのは言うまでもない・・・。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

かなりャバぃゃん。。。。
でも私もヤクザがらみの事ゴールデンウィークにぁったし。。。。
3㌔落ちたしァドも変えたし着信拒否もしたし。。。。
ヤクザからむと怖いょナァ

ごめんなさい!
今回のコメントを
「マグロキャバ嬢・VO、2」の方に間違えて書いてしまいました(>_<)

あんた最高におもろい!!!
今朝、株で大損こいたけどなごんだわ
ありがとう

ひょぉ~

チンコすげぇ~っすね。

ボクなら萎えて全然無理ですよ。
処刑人の名に恥じぬ漢ですね!!

おいらだったら普段は暴れん坊将軍な息子も
陰毛に隠れるくらい縮こまるとおもいます。

更新したぁ☆
性欲が勝ったかぁ(^o^)優秀な息子サンをぉ持ちの様で。

うひょwww凄すぎる… 待った甲斐があったよ。

>>yuu
ヤクザからむとめちゃくちゃイヤですよ。オレビビりなんで(笑)

>>由香
彼氏さんは見た目オラオラだけど、中身をオレと一緒でドMなんですね(笑)。
やっと帰ってきました~!

>>さぶろう
いえいえこちらこそ更新できずに申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします☆

>>エビ蔵
一瞬の性欲は誰にも負けない自信はあるんですけど、やった後は布団の中で震えてました(笑)。

>>flow
オレも傷見たときは陰毛が皮に挟まって痛かったです(笑)。

>>ぁき
でも細チンで早漏ですからね~(笑)。

>>M女
ありがとうございます!楽しんでくれて何よりです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/43-5774897c

 | BLOG TOP | 


