プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


こんにちは、最近屁が臭くて悩み中のキャバ嬢処刑人です。


結構ブログの更新サボってましたよね~。

読者さんから「早く更新しろ!!」的なお怒りのコメントを頂きましたが、ブログを楽しみにして頂いているということで非常にうれしい限りです!!

この場をもってお礼を言わせて頂きます!

ありがとうございます☆


ところで最近更新がサボっていた理由というのが、GWはキャバクラ三昧だったということです。いろいろネタができたので、順を追って記事にしていきたいと思います!

また、あるメディア様から記事の掲載依頼があったのです!!!
(なんとこのキャバ嬢処刑人が全国区になりつつあるというのか!?)

ポリスジャパン
http://www.policejapan.com/

こちらのメディア様の「ナイトパトロール」というカテゴリーで、このブログの記事が連載されることが決定したのです!!(もう連載スタートしています)

これも読者さんのおかげです☆

本当はオレが有名になればなるほど“処刑”が難しくなるのですが、まぁ単純にうれしいです!

それでは皆さん、今後ともよろしくお願いしますね~。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」




コメント

やりますね♪

みんなの処刑人になってしまうわけですか。

有名になって処刑が滞るような一輝さんじゃないと信じてます!!

全国区って凄いゃん(o>ω<o)相方のギャル男日記ょり凄いンぢゃナィン????

それょりGWの話を早くしてゃぁwwwww

はじめまして…どうも双子ギャル男2代目です。
流石馬鹿社長の相方いや馬鹿社長以上に面白い。休日は共にキャバ通いばっかしとんのかw挿也なんかと早くさよならを告げてキャバ嬢処刑人はさっさとホストにでもなることを勧めるぜ!!

>>エビ蔵
例え有名になっても自己破産するまで処刑し続けます☆

>>yuu
まだ相方のブログの方が多くの人に見られてるので、負けてますよ。アクセス数は2倍くらい違うと思いますよ☆いつか抜かしますが・・・。

>>双子ギャル男
あなたは伝説の双子ギャル男さんじゃないですか!?相方のブログのコメント見たことあるので知ってます。
オレがホストになれば確実に枕ホストになっちゃいますよ(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/44-904135f0

 | BLOG TOP | 


