プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


最近ウンコをすると必ず便器にこびりついてしまう悲しい男、キャバ嬢処刑人です。

相方のマンションでウンコをするといつも、「おい!またウンコがこびりついてるぞ!!どんな粘りのあるウンコするんだキミは!?」と、蒼也に怒られます。

うるせー!!

まぁそんな話は置いといて、たまにチェックしているホストラブ(http://www.hostlove.com/)を今回処刑するぜ!

ホスラブは本来はお水専用の楽しい掲示板のはずだが、もうほとんどがキャバ嬢を叩きまくってるだけのめちゃくちゃなサイトになっている。

愛するキャバ嬢を叩くヤツは、このオレが許さん!!

ということで、ホスラブでキャバ嬢を叩いているヤツをオレがこのブログで叩いてやるぜ!!(ホスラブ内で叩くとオレが叩かれて立ち直れない可能性があるので、遠くから叩くことにする)



①整形について

おい!!

有名キャバ嬢に対して「整形!整形!」とバカみたいに叩いているクソども!!貴様らは相当なアホだな!!

キャバ嬢とは容姿が90%以上大切な職業のはずだ!!

つまり整形しているキャバ嬢は仕事に対して熱心だということだ!仕事熱心なキャバ嬢の何が悪いんじゃ、このターコ!!

頑張って客も掴めないガキが、ほざいてんじゃねーよ!!

ブサイクが整形してもブサイクのままのくせして、可愛いキャバ嬢を妬んでんじゃねぇよ!バーカ!!

オレから言わせてもらえば、整形なんてピアス開けるくらいの大したことじゃねぇーんだよボケ!むしろ整形して可愛くなったヤツには拍手を送ってやりたいぜ!!

しかも「整形!整形!」と騒いでるヤツはアユが好きだったりする。

“整形してるアユは好きで、整形している有名キャバ嬢は嫌い”ってお前らは頭狂っとんのか!?

そろそろ矛盾に気付け!!ボケナスカボチャ!!!


②ホスト狂いについて

「○○はホスト狂い」とかごちゃごちゃぬかしてやがる気違いキャバ嬢ども!!

お前らは相当なバカだな!

貴様らが飯食えてるのは誰のおかげだよ!?客じゃねぇのか!?

なら「客はキャバ狂い」って叩いてみろよ!!

叩けねぇだろ!!客のおかげでお前らが飯食えてんだからな!!

そのキャバ狂いの客と、ホスト狂いのキャバ嬢は同じじゃねぇのかよ!!

キャバクラもホストも同じ仕事なんだよ、アホ!!

ホストを否定するということは、貴様らキャバ嬢を否定してることだ、バーカ!!

とっとと気付け!!気違いヤローども!!


③ヤリマンについて

そもそもヤリチンとヤリマンの世間の目が違うことが、オレにとっては意味不明だぜ!!

ヤリチンは“数々の女を落とすことができる男”、つまりすごい男のレッテルを貼られる。まぁ彼氏としては少々問題はあるかもしれんが、そこまで叩かれることはない。

むしろヤリチンはどちらかというとプラスなイメージが多い。(絶対イヤだという女はいるが)

しかーし!!

ヤリマンは違う!!

ヤリマンは男からも女からも叩かれる!!

なんでやねん!!!

ヤリチンとヤリマンは何がちゃうねん!!

彼氏がいてヤリマンなら叩かれてもしょうがない。逆に彼女がいてヤリチンならこちらも叩かれてもしょうがない。

しかし彼氏がいない状態で、好きでもない男とヤルことはそんなに罪なことなのか!?

男女平等とか言ってんなら矛盾してることばっかぬかすな、ボケ!!

話はそれるが、女性専用車両は男性差別じゃねぇのかよ!!だったら男性専用車両も作れ!!

「女にも男と同じ仕事をさせろ」とか言ってんなら男に頼ってんじゃねぇよアホ!!

男が女を養うのは当たり前で、女が男を養えば非難を浴びるなんて狂ってるぜ!!

とにかく、ヤリマンだろうがなんだろうが叩くほどのモンじゃねぇんだよバーカ!!


④愛原リオナ&SAYO

六本木Rの2大カリスマキャバ嬢だが、なぜこの二人を比べてんの!?

「リオナは○○で好き、SAYOは△△だから嫌い」とかどうでもいいじゃん!!

どんだけ暇人やねん!!!何が言いたいねん!!

ただこの二人は同じ店で、同じ雑誌にでてるだけの話だろ!

すぐアホどもはカリスマ性のある似た感じの二人を比べようとする。比べて何になんねん!!

「カリスマ性のあるキャバ嬢が二人もいる六本木Rはすごいね~」、「Rは小悪魔agehaのモデルがたくさんいるんだよ」で終わりでいいじゃん!!

性格が悪かろうがこの二人は可愛いんだから、貴様らは黙ってヘルプにでも付いてろボケ!

世の中才能があるヤツは調子に乗る権利があると思ってる。

イチローが調子に乗ろう何しようが、イチローは誰が見てもすごい!

貴様らチンカスがごちゃごちゃ騒ぐんじゃねーよ!!


⑤まとめ

とにかく、ホスラブで叩いてるヤツは何がしたいの!?2ちゃんも一緒だけど、目に見えないネットを利用して個人を叩いて何が生まれるの!?

最初ホスラブを見たときは、お気に入りのキャバ嬢の情報が分かるから嬉しかったけど、叩きまくってるのを見たら胸クソ悪いぜ!!

「キャバ嬢はアホだ」とかならまだ許せる。

しかし個人名を出して叩くのは卑怯すぎるぜ!!

ホスラブの管理者は何をやっとんじゃ!!叩いてる内容があれば全て削除してやったらいいんだよ!!

まぁそんなことしたらホスラブのPV数が減って、広告費が入らなくなるからできねぇんだろうけど、とにかくアレはひどすぎるだろ!!

IPアドレスを保存してても意味ねぇんだよ!!

つまり、こういった無意味な行動をしているヤツらがオレは死ぬほど大っきらいだぁぁぁぁ!!!!


「テメーも人のこと言えんのかよ!」というお声がオレに対してあるかもしれん。

確かにオレも人のことを非難できないくらい、女に対して非情な行為を繰り返している。

しかしオレは処刑した女に対しては、本名も電話番号も住所も勤め先も全て明らかにしている。

オレのことが憎くて殺したいと思えば、いつでも殺せるはずだ。

それくらいのリスクは背負って処刑している。

だから自分の正体を明かさずに、人を痛めつける行為だけは許せんのだ!!

しかもオレの愛するキャバ嬢に対してはなおさらだぜ!!


可愛いキャバ嬢の皆さん!いつか君たちに愛の手を差し伸べてやるぜ!!


以上。


キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



コメント

同意見や(´ー`)ノ

お久しぶりです。

毎回チェックしてますが、素晴らしい!
久々にキャバ系ブログの記事で感動を頂きました。
ご馳走様です。
これからも 一輝様。
鋭い視点で切れ味抜群バッサバッサでお願い致します。

むぅ~斬新でいいですね。
キャバ嬢以外の処刑も見事ですね。

納得。

また色々処刑してやってください!!

処刑した相手に自分の詳細を教えるところゎ格好ぃぃと思う(o>ω<o)かなり男らしぃゃん
女だって性欲ぁるンゃからャっても当然ゃと思う!!!!

どうも伝説の双子ギャル男2代目です。って全然伝説じゃねぇ爆。そんなに俺等は一躍有名になっちまったんか!?有名になるのは店だけで十分だぜ!!前仕事行ったら客に『○○○ってココ以外にも店股に掛けてるっしょ?』って聞かれた。俺はそんな店を何軒も股に掛ける程足は生えてねぇwヤツは絶対俺のドッペルの店にも足を運んだな!!それより驚いたぜwキャバ嬢処刑人とはヤローの部屋に進入してまで爆弾するのかwきっと今回のキャバ嬢が板で叩かれてるように俺等もどっかで叩かれてるに違いねぇ!!男より女の方がやるコトが汚ないからな。処刑人よ俺が一言言っといてやろう危ねぇから女に個人情報を教えるのは辞めろ!!教えるなら俺に教えろw

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part20■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part20■
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/rail/1205642428/

>>ジギル
共感して頂き、ありがとうございます☆これからも期待していて下さいね。

>>組合長
組合長さんから褒めて頂けると非常にうれしい限りです!今後ともよろしくお願いします☆

>>エビ蔵
毎回コメント頂きましてありがとうございます!!これからもいろんなものを処刑していきますよ~!

>>yuu
かっこいい?意外とプロフィールはウソはつけないんですよね~☆


>>双子ギャル男
さすが双子ギャル男さん!!コメントがいつも斬新で面白いですね。伝説と言われるだけありますよ☆

おっ、復活しとるww

1、整形について・・昔は反対派だったけどそれをコンプに思って鬱な人生より整形してHappyな人生のがいいな

2、ホスト狂い
まぁ、ぶっちゃけストレス溜まる職業だと思うわ(糞な客はどこにでもいるから)
自分の稼いだ金をどう使おうが、非難されるおぼえはないだろ(違法でないかぎり)

3、ヤリマンね・・・これはちょっと意見的に違うな
仕方ない事だけど女性が受け身である以上は、貞操観念が薄いとヤッパリよくは見られない(一応断っとくが、ヤリチンは男視点→スゲーww、女視点→最悪ってのが常考だろ)
これは日本人男性が女性に慎ましくあって欲しいって言う男的観点の押し付けになるけど、実際その比率が高いから常識と思われがちになっとるね
ちなみに男性専用車両は検討中らしいぞwww

4、わからんwwwが世の中相対性で成り立ってるからなwww

5、2ちゃんにしろそうだが、人間(日本人)自分より下を作って叩きたがるもんだ(Bとか、時の権力者が数百年前に決めた階級の末裔ってだけの話をイマダにうだうだやっとるww)
叩く奴は根拠なんていらんわけよ。
叩けりゃいいし、反応を面白がってるだけ、blogの米欄嵐とかもそうだしな
まぁ、叩かれるのも人気(知名度)の証だ、本人達は気にも止めてないと思うぞwwつか存在も知らんだろww

これは別件だが、一揆は意外に形式にこだわるが、あんまこだわらないで良いと思うぞ(一揆的美学なんだろうけどww)
それと、ひとんちでトイレ入った時位汚さないように最初に紙をひいてやれよ(´・ω・`)

更新はスローだが○也の何倍もおもしれぇ!! 何で奴の方が来訪数が多いんだ?

折角ヤツより先に訪問したかと思ったらまたしても同じ事考えて先を越された…どうも双子ギャル男1代目です。
最近本当ついてねぇw店に財布落として無くるわ車はキー閉じこめするわETCついてないのに高速突っ切るわで散々な目に遭ったぜ爆。←どんなイカレタ暴走族だwww唐突だが『一輝』って本名か!?なんて読むんだ?

風呂で三途の川を渡り掛けた爆。

酒飲みながら風呂は危険だね~こんばんわ偽キャバ嬢処刑人です。
なぜテレビは酒飲みなガラにして温泉なんかに浸かってて大丈夫なのだろうか。↑実際にやったことあるか!?w

ぃきなりだけど粘りけのぁるする人ってャバィらしぃょ㊥年のォャジにゎょく見られる現象らしぃ迷信ヵモゃヶド

ぃきなりだけど粘りけのぁるする人ってャバィらしぃょ㊥年のォャジにゎょく見られる現象らしぃ迷信ヵモゃヶド

はじめまして~葵ゃで

ァォャのブログ見てんゃったらきっとゎかると思ぅヶドの双子…に拾ゎれて世話になっとるねんァォャちっともぁの通りの性格だから女癖悪くて全然ダメゃねゥチも元キャバゃったヶド周りの偏見の目が怖くて辞めた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>りょうま
りょうまさんはいつも的確なコメントをくれるので、関心させられます。確かに誰かを叩くという行為は目的もなく、反応を楽しんでいるだけだと僕も思います。

>>双子ギャル男
一輝(いっき)は本名ではないですよ。何度でも立ち上がってくる男「フェニックス一輝」からパクリました。

>>キャバ嬢処刑人
偽物さんですかwww
酒飲みながら温泉に浸かったことはないですね~。

>>クルトン
なに!?そうなんですか?
僕は体に異常があるんでしょうか?

>>葵
伝説のギャル男兄弟の葵さんじゃないですかwww
蒼也が女癖が悪いというのは良くわかりませんがwww
とにかく今後ともよろしくです!

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

いきなりすみません

たまたま検索ワードが引っ掛かって
読まさせて頂いたのですが、
いや…すごいです!!
かっこいいっす(`・ω・´)

勝手にですがかなり、
励まされた気になりました

また機会があれば熱いブログ書いてください!!

ヤリチンはマイナスだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチホスラブ

プチホスラブ
http://look2.jp/62666/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/45-2a906a41

 | BLOG TOP | 


