プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無趣味で有名なキャバ嬢処刑人です。

よく「趣味は?」と聞かれることってありますか?最近はあんまないのかもしれませんが、たまに聞かれたときにはいつも答えに困ってしまう・・・。

だってオレは全くの無趣味なのです。

熱しやすく冷めやすい性格なので、何かにハマっても少し経ったら飽きてしまう。

とにかくずっと打ち込んできたモノが全くないのです。

どうしたもんかなぁと考えてみたら、実は意外とずーーーーーっと飽きずに続けてきたものがあった!


それは「酒とタバコと女」。


酒は家に帰ったらいつも飲むし、タバコは暇さえあれば常に吸っている。

女に至っては、そのためだけに生きている、つまり生きがいのようなものだ。


おぉーーー!オレって実は無趣味じゃねぇじゃん!!

よっしゃ!!これからは「趣味は?」と聞かれたら、「酒とタバコと女です!」と答えよう!!



前置きは長くなったが、タイトルの「歌舞伎町No.1vs一輝」を覚えてますか?

あの足元を完全に見られていたNo.1キャバ嬢Aです!

金がなくて会いに行ってなかったんですが、GWに会いに行ってきた。


そもそも歌舞伎町No.1キャバ嬢Aとカリスマキャバ嬢Bの二人を狙っていると報告したが、実はNo.1キャバ嬢Aの方がイケるかもしれん!!

というのもカリスマキャバ嬢BはO型特有の大ざっぱな性格なのです。

つまりオレの「桜吹雪のような繊細な攻撃」が利かない!というか気付かない。

営業メールすらも来ない・・・。メールくれたら絶対に行くというのに・・・。

前なんてBに「GW出勤してる?してたら行こうと思ってるんだけど。」という必ず返信があるようなメールをしたら、かなり遅れて返ってきた!!

ふざけんなよ!!こっちから行ってやるって言ってんのになんだその対応は!!

まぁ確かに1セットしかいなかった細客に対しては適当になる気持ちはわかるが、そんなんじゃダメだぜ!!

オレは一気にBへの想いが無くなり、「もう二度と行ってやらねぇ!!」と心に誓いました。


ということでカリスマキャバ嬢Bはおそらく終わりです。


そこで意外だったのが歌舞伎町No.1キャバ嬢Aなのです。

たま~に電話やメールをくれるし、写メとかもくれる。

出会った当時は「私は客を選ぶ」なんて言ってたくせして、細客のオレにもちょっと優しい。

さすがだぜ!!

よし!

Bではなく、Aを指名して通うことにするぜ!!


ということで金曜日に「一輝くん。今日はなにしてるの?良かったら遊びにきてね。」という内容のメールが来た。

金曜、しかも11時頃にメールが来るということはよっぽど暇なのか?

暇なら行ってやるか!

そして歌舞伎町に足を運んだのです。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」






スポンサーサイト

コメント

ゃったゃん(´∀`)
ゃっぱりNO.1ゎ違うね
早く続き書いてゃぁWWWW

キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
待ってましたぞ(゜∀゜)♪

Bはダメですね。
プロ意識が低い・・・・

一輝さんの「桜吹雪のような繊細な攻撃」はニヤけました(笑)
酒とタバコと女・・・続けてますね。

何故俺だけ『さん』がついて特別扱いされてるのか理解に苦しむ…どうも双子ギャル男2代目です。俺はちっとも面白くないぜw処刑人も蒼也の日記を見てわかってるかと思うが、俺はみんなから蒼也の言い方パクっててつまらんとか激飛ばされてるようにまさに奴のパクり…嫌寧ろコピー版だぜ!!

どうも双子ギャル男 第目です。
最近読み始めて気づいたのだが、なぜヤツは普通に書いてるのに顔に似合わず一輝は毎回『ですます調』なんだ!?

↓数字1が消えたw

>>yuu
続きはすぐ書きますよ~☆

>>M女
ありがとう!!頑張ります!!

>>エビ蔵
細客だからバカにされましたよwww

>>双子ギャル男
おそろしい長さのコメントがおもしろいです!しかもなぜか双子ギャル男さん自身の報告をされるので、そこも最高ですねwww

>>双子ギャル男
顔に似合わずってwww
オレの顔はいわゆる秋葉系ですから「ですます調」にぴったりですよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/46-9f9fbffb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。