プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


こんにちは。
クラブアフターを電車内で読み、周りから白い目で見られる男、キャバ嬢処刑人です。


ついに、オレ一輝ことキャバ嬢処刑人の素顔を公開しようと思うのです。

え?見たくないって?

そんなこと言わないでよ・・・。





というのはウソで(どないやねん)、さすがに公開はできません。

公開しちゃうと、キャバ嬢にバレて処刑できなくなり、ブログ自身が閉鎖になっちゃうのでそこは勘弁してくださいな。



で、この間蒼也と友人とでPCを見ていると、蒼也が

蒼「おっ!こいつお前にやたら似てるじゃん!!」

というので見てみると、自分ではようわからんが、確かにオレに似てる画像を発見!

蒼也や友人が言うにはかなり似てるとのこと(笑)。

ということでオレもいろいろネットで調べ、オレがよく遊ぶ奴らに似てる画像をピックアップしてやったぜ!

それを今回公開しようと思います。
















まずはオレ!

optiodrtsdtn18.jpg

※ご本人さん、勝手に画像使ってごめんなさい。

に、似てるのか?

確かにちょっと似てるかもしれんが、この人をもうちょっと落ち着かせた感じだろうか。

オレは黒髪だしな。

それにオレはこんなに眼力はないし、こんなかっこ良くねぇぜ(笑)。
















次、蒼也!

option18.jpg

※ご本人さん、勝手に画像使ってごめんなさい。

これはオレが見つけたのだが、めちゃくちゃ似てる(笑)。

髪型といい、顔の輪郭といい、似過ぎだぜコンチクショー(笑)。

違うところと言えば若さと目だろうか。

蒼也はもっと老けてて、目がもっと優しそうってか弱そうな感じだぜ!
















次、アッキー!

optisfrson18.jpg

※ご本人さん、勝手に画像使ってごめんなさい。

アッキーとは最近よく遊ぶヤツで、オレや蒼也の後輩。

年齢は19歳のくせしてかなりイカツイ感じだ。

とにかく女に対してはオラオラだ。

「テメー、名前教えろや!」

とか普通に言ってやがる(笑)。

しかし意外と女はこういうオラオラに弱いようだ。後輩ながら、オレも頭が下がるぜ。

コイツのオラオラをオレも勉強せなならんな(笑)。

顔も画像通りめちゃくちゃ似てるぜ!

今までコイツはブログには登場してなかったが、これからたぶん登場する予定です☆













そしてこのブログではまだ登場してないが、よく歌舞伎町のキャバクラを共にする生きる伝説の男を紹介するぜ!

オレや蒼也と昔から仲が良かったヤツで、一緒に合コンに行ったり渋谷を闊歩していた仲だ。

そして、その男はオレ以上にキャバ嬢を愛している。

キャバクラのために生まれてきたといっても過言ではなく、新宿・六本木・銀座を飲み歩き、週末は静岡まで遠征に行くほどの気合が入っている模様。

給料日の3日後にはキャバクラで使いきってしまうほどの男だ。

どんだけやねん(笑)。

すごすぎるぜ!!


しかもそれだけじゃない!


この男は年齢がオレの一個下のクセして、もう人生の修羅場を幾度となくくぐってきたかのような風貌をしている。

まじ風格がありすぎる男なのだ。

それじゃあ、その伝説の男を公開するぜ!











コイツだ!

10056594219_s.jpg

※小沢仁志さん、勝手に画像をつかってごめんなさい。


こ、こえぇぇぇぇぇ!!!!

まじで怖いってほんとに(笑)。

でもかなり似てるし(笑)。

なんか雰囲気がめちゃくちゃそっくりだし!!!

君はほんとにオレの一個下かよ(笑)。







まぁこんなメンバーで歌舞伎町を攻めとるわけですよ。



今後ともよろしくね☆




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

めっちゃ楽しみにしてました♪
でも…想像と全然違ってた(>_<)
一輝さんも蒼也さんも本当は、もっともっともぉぉぉっと格好いいんでしょ??ね、ね。

一輝さんが想像とかなり違ってた(。。)

処刑人が一番格好いいしッ蒼也サンゎ若干似てナィ気がする。。。。正面カラ見た事ナィからゎからへんケド。。。。

ワロター

蒼也さんは何となく分かりますねぇ~
押しの弱そうな感じがするんですよねぇ。

一輝さんは眼力を弱くした感じなんですか?
確かに・・・この画像の人・・・スゴイ眼力ですもんね。。。。

タイトル通り素顔公開しろ!!

どうも双子ギャル男2代目です。
今回の写メの数々ウケた爆。とくに※本人さん勝手に画像使ってすいません←ココなwww 俺も大分前のグラサン掛けた時の処刑人の画像から妄想……もとい想像してたのと全く違う!!最後の画像...奴は大丈夫か?なんかヤクザの名残みたく眉間に拳銃の痕のようなもんがあるが…かなり恐ろしい顔しとるではないか!!こりゃきっとアレだ処刑人か蒼也のオヤジに違いねぇwwww将来お見合いで来た女が可哀想に爆。何よりも親を説得するのに苦労するのではなくてこのオヤジに慣れるのに苦労しそうだぜw

こんばんゎ_alt_str_e_75.gif_

性欲が抑ぇられなくなるってェッチまぁ処刑人ゃからしょぅがなぃかそんなコト言ったらァォャだって一緒ゃん ゥチ奢ったるで3人で行こぅな

二人とも似てる!!おおおお

久しぶりの登場

処刑人キミも相方と同じくカレー食べる時水ではなく牛乳かクリーム一気飲みするんか!?なんか一番気になるとこだぜw

こんばんは。初めてコメするよ(・∀・)
蒼也さんのとこでかなり笑ったから。
他所のブログでここまで笑いが取れるなんて
蒼也さんは本当にすごいですね(・∀・)
私は2人共写真より実物の方がイイと思うな★

お久しぶりです☆

一輝さん似てると思いますよ!!
僕もSIAM SHADEのボーカルの写真のっけて欲しかったです!!笑

>>りり
別にかっこよくないですよ☆
そんな想像と違いました?

>>M女
どんなやつを想像してたんですか?

>>yuu
蒼也はかなり似てると思いますよ☆

>>エビ蔵
押しの弱そうな感じってのがウケますね☆
僕はここまで眼力はないです(笑)

>>双子ギャル男
最後のヤツの風貌はこんな感じですよ(笑)。さすがに銃痕はないですが・・・。

>>葵
そうですね(笑)。機会があれば行きましょうか☆

>>毛
ほんとですか!?僕らの顔を知ってるんですか?

>>キャバ嬢処刑人
僕はカレー食べる時は、必ずビールです☆

>>R
僕らを知ってるんですか?

>>翔太
おおー、久しぶり!SIAM SHADEを今度載せてあげるよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/48-d805f362

 | BLOG TOP | 


