プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


よっしゃ!

なんかわからんけどアフターに成功したぞ!

まぁいつものように話を聞いてあげて、盛り上げてやり、たまに真面目な深い話をしてあげ、ヘルプにもボーイにも気を使ってやったのが上手くいった理由だろうか。

とにかくNo.1だろうが新人だろうがキレイな飲み方ができる男が好印象なのは間違いないようだぜ!



コンビニで時間を潰して待ってるとAが来た!

A「よーし!!お寿司行こー!」


寿司屋までの道のりはちょっとしかなかったが、すれ違うキャバ嬢やホストたちが振り返っていくのがよくわかる!

おぉー、さすが有名嬢なだけあるぜ!

はぁ・・・、めちゃくちゃ周りからの視線が気持ちえぇー!!

このまま朝まで歌舞伎町を歩き続けたいぜ!

そして寿司屋に到着!




一「Aちゃんて酔うと面白いね!美しさの中に幼さが漂う、まさに小悪魔エンジェルやな(笑)」

A「はいはい、天使か悪魔かどっちだよ(笑)」

一「分からんけど(笑)とにかくAちゃんにお客さんがつく理由が分かるよ☆」

A「そうなの?なんで?」

一「なんて言うか、ハッキリしてて気持ちいい感じ。」

A「まぁお客さんにもよるけど、イヤなものはイヤってハッキリしないとつけ上がる人多いからね(笑)。ちょっと相手に合わせるとどんどん要求してくるから。それでもうるさいお客さんは『じゃあ指名するの辞めれば?』って言っちゃうよ(笑)。やっぱ自分の考えは曲げたくないしね。」

あまり会話の内容をここで公開するとバレる危険性があるので割愛させてもらうが、店での待遇も相当良いらしい。

そんなとこまで許されるんだぁ、ってなくらい一般のキャバ嬢とは違うらしい。

まぁそんなチヤホヤされてたら我儘になるのも無理ねぇな。


一「よくお客さんとご飯行くの?」

A「相当イヤな人じゃなければ行くけど、イヤな人がほとんどだね(笑)」

一「オレは相当イヤな奴かもしれねぇぜ(笑)」

A「あはは。でも一輝くんは年も近いし、ガツガツしてないから話しやすいしイイ感じだよ。」


ガツガツすんなってことか!

てかなんか話しててずっと相手のペースな気がするぜ。

なんて言えばいいかわからんが、隙がない感じだ。

一般のキャバ嬢は本心で言ってるのかどうかがだいたい分かるが、コイツだけは読めねぇ・・・。

微妙な距離感をずっと作られてるように思うぜ。



くそ!

なんか攻略の糸口を見つけないとダメだ!

とにかくコイツは多くの客と接してきてるはずだから、いままでの客とは違うと思わせなきゃいかん。

ここで口説くのは確実に失敗する。

かといって何もしなければ印象に残すことができねぇ。

自分の良さをアピールか?

いや、そんなことしてる客なんてめちゃくちゃ多い。アホがやることだ。

好きな女が他にいることにするか?

それも無意味だ。スルーされるだけで嫉妬なんてされるはずがねぇ。勘違いヤローの手口だ。

じゃあどうする?






お、思いつかねぇ。





いや、待てよ!?

一つだけある!!

おそらくあまり他の客がやらない方法があるじゃねぇか!!


それは・・・


微妙な距離感をオレも作りだすことだ!!



だいたい客はキャバ嬢を落とそうと自分をよく見せたり、強引にいったり、攻めの割合が多くなる。

またカモ客・友達営業されてる客は攻めの反対(守り?でもねぇなぁ)の割合が多くなる。


ということで、常にどんなことがあってもこの割合を50%に保ち続ければいいような気がするぜ!


つまりオレが会いたいときには素直に「会いたいから会いに行く!」と言って店に行き、向こうから営業が来ようが行けないときはきっぱり「行かん!」と断る!

もちろん会いに行けばガツガツせず、周りにも気をつかい、話を盛り上げてやるのは当たり前だ。

そして行動はハッキリさせ、好意があることもしっかり伝える!

「お前のこういうとこが好きだ!」みたいな感じだ!

しかし深追いは絶対しない!


とにかくAとオレの関係は対等であり続ける!


またその上でオレの個性を付け加える。


そのかわりアピールしすぎないように心掛ける。アピールなんかしなくても、キャバ嬢だからだいたいオレのことくらい読んでくるはずだし、興味があれば聞いてくるだろう。



自分で書いててよくわからんようになってきたが、とにかくそんな感じ。


上手くいくだろうか?




まぁ嫌われていないことは確かなので、序々にコイツを攻略するぜ!


そんな感じで今回のアフターは終了。


皆さん、あまり期待しないで見守っていて下さいね☆



あっ、次回の記事はオレことキャバ嬢処刑人の素顔を公開しますのでよろしく~!!




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

さすがに、一流キャバ嬢ともなると一筋縄じゃいかないですねぇ~

頭のフル回転ぶりがスゴイ。。。。

攻めと守りの50%の話・・・ハンター×ハンターの念の修行みたいでした・・・・オタクですんません。

どうも双子ギャル男1第目です。
流石処刑人!!よくキャバ嬢目の前にしてそんだけのこと瞬時に考えられるなw相方のバカなどっかの誰かさんとは大違いだぜ。俺だったらきっとあまりの回転の遅さに『何ボーッとしてんの!?』なんて言われるのがオチだぜ!!そもそもこの職に就きながら女と…ましてや有名No.1キャバ嬢と一緒に出歩き良くも悪くも周りから芸能人みたく視線浴びて気持ちいいなんて思う余裕すらねぇwwwあまりの恥ずかしさに顔から火が出ること間違えねぇw自分で言うのもなんだが外見に似合わず肝はもの凄く小さいのだ爆。

どうも双子ギャル男2代目です。
昨日勝手なる思いつきで仕事休んでたまたまTV付けたらうたばんとやらがやってたw最近昼夜に関わらず何の番組がやっとるのかさっぱりわからねぇw歌舞伎町のキャバ嬢が出るって言っとるで俺も行った事ないからどんな可愛いコが出てくるかと期待してたら…自分の目を疑った...何度も目をこすって幾度となくTVに目をやる。だがしかしTVに映ってるのはニューハーフ!!ちょw待てwwww処刑人キミがお世話になってる店ももしかしてそうなのか!?そんなことはねぇよな?そうでないことを心から祈る!!外見違えども男が男を落とすはずがない… そんな本を出版してたら大変な事だwwww
あまりのショックに俺はもう暫くの間TVのコンセントを刺す事はないだろ

ゎかった期待しナィで待ってる~ワラ♪♪
素顔公開(^o^)ャッター☆昔セレブログで目隠してぁったケド見た時㌃ょ(>∪<)
チャラス楽しみぃ↑↑

私も寿司行きたいwwww

なんだか面白くなってきましたな(・∀・)
攻略できそうなキガスw

ゥチのコト覚ぇとる!?

最近ァォャが全然構ってくれんしぁんなけキャバ嬢のトコ行って可愛ぃコぃっぱぃ見てりゃそぅゃょネ今ァレゃヶド今度3人で食べに行こ

>>エビ蔵
ハンター×ハンターの話、興味ありますね~☆
一流キャバ嬢は難しいですけど、少しずつですが前進してますよ!

>>双子ギャル男
そのギャップが可愛いんじゃないですか?
1代目さんはモテそうですね☆

>>双子ギャル男
さすがにニューハーフじゃないと思いますが・・・。もしそうだったら自殺しますよ(笑)。

>>ぁき
僕はチャラくないですよ☆真面目です!

>>yuu
男の人を誘惑して連れて行ってもらえばいいんじゃないですか(笑)。男は見栄っ張りですからね☆

>>M女
まだまだ時間はかかりそうですが、前進はしてると思います!

>>葵
葵さんは面白いですね☆
葵さんみたいな綺麗な人とご飯行けば性欲が抑えられなくなるので遠慮しときますね(笑)。
蒼也と二人で行ってきてはどうですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/49-76848071

 | BLOG TOP | 


