プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


※著書「キャバクラでモテる“真”常識」を購入して下さった方から頂いたメッセージです。


東京都 22歳 フリーター 樋口さん


僕は全くモテない男でした・・・涙


モテるようになりたいと思い“ブサイクな男がたった1日でモテるようになる”といった書籍を購入したことがあったのですが、あれはウソでした・・・。やっぱり現実は甘くないんですね。


しかしある日ネットでこの「キャバクラでモテる“真”常識」を見つけたのですが、他の書籍に比べ、全く誇張した表現など無く、“100%なんてあり得ない”と書いてあったので信用して早速購入してみました。読んでみるとやはり魔法のようなことは書いてないし、あくまで本人の努力も必要だと正直に書いてありました。


すごくわかりやすく説明されており、僕のような女の子とあまり接したことがないような人間でも簡単に実践できる内容だったので非常に役に立ちました。しかもフリーターでも簡単に手が届く値段だったも魅力の一つでした。


書籍に書いてあったモテるための条件を読み、自分なりに努力した結果、バイト先の女の子と二人でカラオケに行くことができました。僕にとっては非常に大きなことでした。


女の子と普通に話ができるようになり、毎日が充実してきたのですが、日に日にやっぱり可愛い子と遊んでみたいという気持ちが強くなってきたのです。そこで勇気をだして緊張しながらも歌舞伎町のキャバクラに行ってみました。


一輝さんが言うように、街では見たこともないような綺麗な女性たちがたくさんいたのです。何人か女の子がついたのですが、どの子も可愛くて選ぶことができませんでした・・・(笑)


4人目くらいに新人の女の子がついてくれたのですが、その子はまだあまり夜の世界に染まっていないような感じでした。というより染まっていないと自分がわかるようになっていること自体に驚きを隠せませんでした。そしてこんな子なら話しやすいと思い指名をして、この書籍に書いてあったキャバクラでのルールを意識しながら会話を楽しんでみたのです。


一週間メールでのやり取りをした後、再度その子に会いに行ったのですが、なんとその日にアフターが出来たのです。ちゃんとアフターの誘い方をこの書籍から学んだ結果でしょうか。
僕のような今まで女の子とあまり接したことがないような人間でも努力をすれば少しずつ変わっていけるのですね。「触るな危険!」をいつか実践してみようと思っているのですが、まだまだ僕には先かもしれません(笑)


とりあえず今はこのキャバ嬢との距離を少しずつ縮めていけるように頑張ります。本当にこの書籍に出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。
本当にこの書籍に出会えて良かったと思っています。ありがとうございました



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/5-08704ca6

 | BLOG TOP | 


