プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


こんにちは、歌舞伎町ドリームを掴むために生まれてきた男、キャバ嬢処刑人です!


前回のイメージ画像公開の記事ですが、オレのイメージが違っていたとのお声がありました~!

そんなに違いました??

オレってどんなイメージだったのでしょうか?(笑)

もっとショボそうなイメージ?それとももっと恐ろしいイメージ?

よろしければご意見頂けると嬉しいです☆





さて、今回の記事はキャバクラとは全く関係ないんですが、めちゃくちゃ面白い動画を発見したのでそれを紹介しますね(笑)。


若い女の子は知らないかもしれませんが、車田正美先生の「聖闘士星矢」(セイントセイヤ)を覚えていますか?

少年ジャンプで連載されていた、ドラゴンボール・シティーハンター・北斗の拳と並ぶ名作の漫画ですよね。


そのオープニングテーマ「ペガサス幻想」を外人が歌ってる動画を発見したのですが、何度見ても笑えるのでつい紹介したくなりました。





↓こちらが原曲です。知らない人はまずこっちを見てね












↓そしてこちらがその動画です







歌ってる外人の熱き心の叫びが伝わってくる(笑)。


おもろすぎ!!


それではまた~☆

次回はキャバクラ関係の記事ですのでよろしく!





キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」




スポンサーサイト

コメント

一輝さんは美形でクールでホスト系な感じだと思ってた!もっと格好いいと思ってた(>_<)
蒼也さんはキムタクみたいだと思ってた!もっと格好いいと思ってた(>_<)

蒼也サンゎ微妙な角度カラしか見た事ナィのでゎからなぃ

てか動画見れない。。。。

↑↑のコメントが突っ込みどころ満載でわろたw

とりあえず、一輝さんは結構イメージに近かったw

とりあえず画像みたいに可愛いとか蒼也じゃねえええw

今度グラサン掛けたままでいいから処刑人の画像の載せてくれ!!

ここ最近かなりの頻度で出没する夜行性のゴキブリみてぇな存在のホスト…
どうも双子ギャル男2代目です。
俺はクール系芸人で例えるとジャニの●西仁みたいな目をしてるかと思った処刑人キミはそんなに優しい顔をしとったのかwところで今いくつだ!?

>>りり
すいません。イメージを壊してしまって(笑)。でもあの画像本人ではないですからね(笑)。

>>yuu
PCからじゃないと見れないかもですねー。

>>#-
初めてイメージに近いって言ってもらえましたー☆

>>双子ギャル男
赤西ですか(笑)。そんなかっこいい男じゃありませんよ!
僕は今26ですよ☆

一輝さんはホスグラの一義さん似で、蒼也さんは知り合いのホスト似だと思ってました。(←身内ネタすいません。)

ヤバイせいんとせいやまぢウケル!!
後の審査員ウケ過ぎだしそれにまたウケル!!

>>M女
ホスグラの一義って(笑)。写真見たけど、あんなイメージだったんですか☆

>>あき
僕も見た瞬間めちゃウケました☆

今日も処刑してきたか?

多分、今年いっぱいでこの仕事にも終止符を打つことになると思われるそんな弱い♂…どうも双子ギャル男1代目です。
下は10代とか当たり前のように法律の掟を破って働いてるヤツが多く存在する職だがよく考えてみると恐ろしい・・・若いのが多く働き始めるのを目にする度に自分はもう若くないのか!?そろそろ退職間近か?なんて悲しいことが頭にヨギル。はっきり言ってモデルみたいなモンだな僅かな期間にしか稼ぐことが出来ない..........決して長く続けられねぇ!!それより処刑人、俺がこの仕事を辞めたとしたら中年の俺に何が出来ると思う!?来年あたり俺の庭東京に引っ越そうと思うんだが(←俺の庭!?挿也と処刑人が働く会社で一緒に働かせてくれ!!今はヤツ(2代目)とは順位が逆転してる状況だからこのまま生活してたら確実に殺ラレル…まだ入院だけで済んでるのがハナだぜwww処刑人してる男だからもっとホストっぽいか、ちょい昔のツンデレ系は間違いないというイメージを持っていたのは俺だけか!?爆。みんなのイメージを壊さないためにも読者の人に性格を合わせろ!!wwwww

治った!?

前にジョィ君り粘り強ぃウ●チが出るとか言ってたヶド最近どぅ?まだ相変ゎらず?だったら一度病院に行くコト進めるョ。●ート●けしが出てる家庭の医学みたくこのままほっとくと大変な事になりますよ!!な~んて事態にはなってないとゎ思ぅヶドなってからぢゃ遅ぃョ?残りの人生キャバ嬢に会ぇなくなるなんて考ぇられなぃ処刑人さんだろぅから・・・念の為に!!!

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

>>双子ギャル男
会社が儲かったら全然いいですよ☆
性格合わせろってwww
オレは皆さんがイメージしてるような性格でっせwww

>>クルトン
ウンコは相変わらず粘り強いですね~www
僕は病気なんでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/50-a1a27163

 | BLOG TOP | 


