プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんにちは。キャバクラで初回料金をあえて使わず入店し、破産寸前の男、キャバ嬢処刑人です!



最近のオレは歌舞伎町のキャバ嬢を指名するとなると、もう超有名キャバ嬢しか絶対指名しないというポリシーで挑んでいます。

というもの理由があるんです。

フリーで店に行ってかなり可愛いキャバ嬢がついたとしても、そいつが有名でなければ確実に指名なんてしない。

必死に番号教えてきたり、営業メールや電話がかかってくるが、眼中になし!

この間なんてオレを客にしようとでも思ってるのか知らんが、指名もしてないキャバ嬢に渋谷まで呼び出されてラーメンを食った。

そんなことでオレから指名もらえるとでも思ってんのか!?

無駄な抵抗だぜ、バーカ。

つまりこういう普通のキャバ嬢を安易な気持ちで指名してしまうと、そこの店の有名嬢を指名できなくなってしまう恐れがあるのです。

例え指名すれば100%セックス出来るショボいキャバ嬢がいたとしても、オレは1%も可能性のない有名キャバ嬢を指名する。

抱いて



出直してこい!



細チン野郎!



言わないでよ



オレはそういうカッコいい男なのだ。




そしてオレが今最も指名したいキャバ嬢がいる。

そのキャバ嬢をCとすると、Cは某有名店で不動のナンバーワンらしい。そして歌舞伎町No.1のAと同じくらい有名嬢だ。てかキャバクラ好きな人なら誰だって知ってるキャバ嬢。

過去雑誌やネットで見てきたキャバ嬢の中でも、もっともオレ好みのキャバ嬢C。もしかしたら歌舞伎町No.1のAより可愛いかもしれん。

それぐらいカリスマ性のあるキャバ嬢なんです。

とにかく可愛い・・・。

この子に「他のキャバクラに行かないで!」って言われたら迷わず「はい!」って言ってしまうだろう。

この子に「金玉切り取って!」って言われたら迷わず「はい!」って言ってしまうだろう。

この子に「口からウンコ出して!」って言われたら迷わず「はい!」って言ってしまうだろう。

それくらいCはオレの中では、日本一可愛いキャバ嬢なんです。

しかし!

オレにはCを指名できない理由があるのです。

あの頃(約半年前)のオレはアホだった・・・。





ある有名店に足を運んだオレと蒼也。

当然フリーで入店したのだが、最初についたキャバ嬢がめちゃくちゃ可愛い!

こいつをKとしとこう。

話していると気が合うし、とにかくめちゃくちゃ楽しい!

オレは迷わず、

一「Kちゃんともっと話してたいから、指名するね。」

と言ってしまった。


この判断がアダとなってしまった。


そうなんです。実はこの店こそもっともオレ好みのキャバ嬢Cが在籍する店だったのです。

今考えればオレはめちゃくちゃアホなことをしてしまっていたのだ。Kを指名してる限り、Cを指名できないという状況に陥ってしまった。

Kは確かに可愛い。性格も合うし、店に行かんでも簡単に外で会える。スタイルもめちゃくちゃ良い。

付き合えば楽しいんだろうなぁ、という感じだ。

しかしCと比べると圧倒的にカリスマ性が足りないのだ。

歌舞伎町を一緒に歩くと、振り返る人間の数が全く違うだろう。女はブランド物だという考えのオレにとっては致命的な部分なのです。



あの頃のオレはそんなこと考えずにKにハマっていた。

Kはかなり可愛いので売上的には中堅クラスといったところか。

店での売上は4位~10位を行ったり来たりしているらしい。

そんなKと仲良くなり、店以外で会ったり、ご飯食べに行ったり。

そんな関係が1ヶ月、2ヶ月と過ぎていくにつれ、Kへの想い以上に後悔の念が凄まじくなってきた。


こいつはめちゃくちゃ気が合うし可愛いぜ・・・。


しかーし!!


やっぱ指名するんなら超有名嬢のCの方がいい!!


Cに会いたいよぉ~!!


Cちゃ~ん!!


この恋心はどうしたらいいんや~。


なんでこんなにCに会いたいのに会えへんのや!


なんでや・・・。


それもこれもCと同じ店にKがおるからや・・・。


Kの野郎・・・。


Kのクソ野郎がっ!!


次第にKへの想いが憎しみへと変わっていった・・・。




オレの被害妄想は次回へ続く




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



スポンサーサイト

コメント

ちょwww

アキバ事件の加藤の思考だぞそれwww
まぁ、被害妄想と書いてるので自覚はあるようだがwww

多分突き詰めていくとその価値観は損すると思うぞ
結局どの状態になれば一揆は満足なのかと聞かれて、連れて歩く→飽きる→また次のキャバ嬢
これのループですよ
そいや前に、俺自身の魅力でキャバ嬢を引き付けてこそ意味があるってのがあったやん?
35以上になってそれが無理になったらどうすんの?

まぁ、続きを楽しみにしとこ

たぶん処刑人が格好いいカラしょぼぃキャバ嬢カラ電話ゃメールくるンゃて。それか処刑人の事ホンマに客にできるって思ってるか。。。。

Cゎ。。。。頑張るしかナィんぢゃナィ??

Kの株がガンガン落ちた(笑)

しかし、カリスマキャバ嬢ってのは何が違うんですか?
オーラ?みたいなモンですかね?

ちょwww

イケ面はうらやましいね~
安キャバ嬢すらセックスできませんが何か?

Kが休みで、Cだけ出勤してる日を見計らって、
店に行くこと出来ないの?

あからさまな指名変えは、上手くいかないでしょ。

少し考えてみた

Kと付き合って、Kにキャバをやめさせる。

そして、Cを処刑したら、Kと別れる。
途中で別れると、Kがキャバに復帰する可能性があるため…
かなり残酷方法ですが…

病院Let's GO!!

悪ぃ病気ってのゎ間違ぃなぃょょく初老のォャジにみられる症状らしぃから

今日から一週間勝手に休みを取って今東京に着陸中…どうも双子ギャル男2代目です。
家のヤロー共には内緒で来てやったぜw言ったが最後東京だから来るって言うに違いねぇからな爆。覚悟して行ったがやっぱ東京は凄いな!!昼、夕方、夜に関わらず夜のキャッチが多いこと多いことwこっちぢゃそんな東京の都会程見ないからな…場所によるだろうけど。30分の間にどれだけ声掛けられたことかw全て「もうやっとるから」でスルーしてやったぜ!!そしたら「ドコの店?」おまえが聞いてわかるはずがねぇ。処刑人様も声掛けられたりするのか!?最近思った、処刑人様はもしギ●ル曽●や西川先生が歌舞伎町でホステしとったら指名するのか?

処刑人今日もキャバ嬢という名のパラダイスで安らいでるのか?

どうも双子ギャル男1代目です。
ヤツがいねぇと思ったらこんなトコに足を残しやがって!!!一人で東京の旅なんて絶対に許さねぇ怒。そんなにキャバ嬢がいいか!?俺は毎日のように仕事としてやってるからその良さがちっともわからんのだが…寧ろ♀に鈍感になってるって言った方が正しいなw
若いコの客も大切だがオバサンの常連の方が逃せねぇwwwこの意味わかるか?コレがわかれば本当の処刑人だぜ!!

久しぶり~楽しき処刑人さま。

久しぶり~折角夜の仕事も辞めて昼間の仕事に就ぃたのに、昼夜逆転の生活がなか②抜けなくて毎日朝起きるのが大変な生活が直らなくて仕事も手につかなくて最低の事態に!!だから急遽また夜の仕事に逆戻り・・・(店は違うけど)自分に合った仕事ってゃっぱぁんだね~(シミジミ… 

今日ギャル男ページ見てたらココに辿り着いたぜw
ココのブログに写ってる写真?のキャバ嬢のキャバってここの話に出てくる歌舞伎町の№.1のコ&黒スーツはおまえの下半身の後姿なんて言うんじゃねぇだろうな!?爆。まさに金持ちを見せびらかして札束を自慢げに手にしてるが・・・

>>りょうま
秋葉事件と同じ思考ですよね(笑)。
カリスマキャバ嬢をもし落とせたらたぶん飽きないです。付き合いながらキャバ通います☆
35以上で相手されなくなったら廃人と化します(笑)。

>>yuu
売れないキャバ嬢だからメールが来るんじゃないですかね☆しかもオレはかっこ良くないですよ☆

>>エビ蔵
たぶんカリスマキャバ嬢との違いって何もないと思いますよ。中身はかなり違うと思いますが・・・。僕の中ではブランド物という考えでしかないですね(笑)。

>>M女
ちょwwwってなんですか?

>>ぶさめん
僕はイケメンではないですよ☆どこにでもいそうな感じの男です。

>>パンチョ
次回の記事で答えますね☆

>>処刑人のキャバに対する思いが熱いので
次回の記事で答えますね☆

>>クルトン
金に余裕ができたら病院行ってみます☆

>>双子ギャル男
僕は声はかけられないですね~。ギャル曽根は指名しませんが、西川先生なら指名するかも(笑)。

>>双子ギャル男
キャバ嬢は可愛いから好きです。オバサンはお金持ってるからもっと好きです。

>>葵
夜やると抜けられなくなるって言いますからね~。頑張ってくださいね☆

>>通りすがりの偽ギャル男
キャバ嬢の写真はNo.1ではないです。男の下半身は僕です(笑)。金は銀行でおろしました~

処刑人様相方は一体どうしちまったんだ!?

どうも双子ギャル男1代目です。
アオヤが珍しく病み中、復活は来週の予定ってもしやキャバクラに世話になりすぎて体調崩したか爆。アオヤみたいなんでも病気になるんだなwってことは今入院中か?しかし、思いも寄らない展開になったな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/52-13407036

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。