プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


Kが邪魔な存在だと思い始めたが、たまには店に顔を出すようにはしていた。

なぜかって?

そうです、店に行けばたまにCを見ることができるからです☆

Kとの会話は半分聞き流しながら、常に店内を観察するのだ。

おっ、Cちゃんがいたー!

Cちゃーん!!

可愛いなぁ(*´σー`)エヘヘ




K「で、どうする?」

一「なにが?」

K「どこに旅行行く?」

一「どこ行きたいの?」

K「ハワイとかグアムとか、南国に行きたい☆」

なぜかKと旅行に行くことになっていたのです。

一「なんで海外なの?」

K「海好きだから☆」

なんでお前とハワイなんて行かなあかんのじゃ!ハワイ行く金をキャバクラに使った方がよっぽど楽しいわい!!

一「じゃあ湘南とかでいいじゃん!」

K「そうだけど・・・。」

一「まぁ考えとくよ。」

K「うん。絶対どっか行こうね☆」

おっ!またCちゃんが通った!

Cちゅぁぁぁぁーんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あかん!Cちゃん可愛すぎる!

よっしゃ!どうやってCちゃんに会えるようになるか考えてみるぞ!


①Kが休みで、Cだけ出勤してる日を見計らって店に行く

これはおそらく無理なんです。

というのも、ここの店の男性従業員(グループ本部長、店長、副店長、ヘッドマネージャー、担当、その他ボーイ)とめちゃくちゃ仲良くなってしまったから。

オレが店に行くとほとんどの従業員から「一輝さん!お待ちしておりました~」と、次から次へと挨拶してくるんです。

しかも10人以上のキャバ嬢とも顔見知り状態。「一輝くん!最近どうなの~?」と勝手にオレの席に割り込んでくる奴が何人かいるのだ。

こんな状態でKがいない日に行ったら、一瞬でKにバレるし、Cにも印象が良くないのです。


②Kと付き合って、Kにキャバをやめさせる。そして、Cを処刑したら、Kと別れる。

これも考えたが、店に顔が知られてるぶんオレが店に行った時点で仲がいいキャバ嬢からKに連絡が入ることが予想される。

無理っぽいのです。



ではどうすればCちゃんに会えるのか。

いろいろ考えた結果、Kが自主退店するまで待つしかない。しかもKとは切れた状態までもっていかないと、この店には行けないだろう。

そこでKからの連絡を一切無視することに決めたぜ!

そしてKが辞めた後に、この店に行く。

一「お久しぶりです!Kちゃんに会いにきました。」

男「あっ!一輝さんお久しぶりですね~!実はKさんは退店したんですよ・・・。」

一「え?そうなんですか?最近連絡とってなくて・・・。そうなんですか・・・。じゃあ帰ります・・・。」

男「じゃあ1時間でも遊んでいって下さいよ!可愛い子つけますから!」

一「う~ん。Kちゃんくらいイイ子いたらいいんですけどね~。」

店頭の看板に目をやる。

一「あっ!この子可愛いですね~。超有名ですよねこの子。」

男「Cさんですね☆Cさんは看板ですからね!Cさんつけましょうか?」

一「ほんとですか?少ししゃべってみたいですね☆オレなんかが相手されなさそうですけど(笑)」

男「いえいえ!一輝さんくらいちゃんとしたお客様なら全然大丈夫です☆」

一「あはは、じゃあCちゃん指名で入ってみます☆」

男「ありがとうございます☆」

しかも従業員からお墨付きの優良客として入店するわけだ!


どうだ!この完璧な作戦。






K「今日何やってんの?暇ならご飯食べ行こうよ☆」

無視!

K「アユのコンサートのチケットあるから一緒に行こうよ☆」

無視!

K「最近連絡くれないけどなんかあった?」

無視!

K「今日もお仕事行ってきまーす!最近忙しいのかな?」

無視!

K「お仕事大変だろうけど、お互い頑張ろうね!」

無視!

K「今年の夏は一緒に海行こうよ☆」

無視










この状態が半年続いています。

早く辞めてくんないかなぁ。

今日もまたKからのメール無視しながら、ナイスタチェックする日々を送るキャバ嬢処刑人でした。

終わり




キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」




スポンサーサイト

コメント

うらやまし、、、
おれなんてカモにしかされないんですけどwwwww
兄貴たっけてー

もしかすると店のキャバ嬢や男性従業員にメールをシカトされてることを相談してたりしてな(笑)

Kちゃん可哀想ww

そんなんならKちゃん俺にくださいよ!笑

なんか辛いね。。。。
はやくCちゃんを処刑できたらぃぃのにねぇwww

Kより先にCが辞めてしまう可能性は皆無なんですか?

Kちゃんちょっと可哀想(´・з・`)
でも久しぶりに店に行った時、まわりの人達にずっと行かなかった理由はなんて言うんですか?

半年もwww!!
こりゃ長ぃ戦ぃになりそだなぁ(-.-;)y-~~~


Kだって間違いなくそこらの地方都市じゃナンバーワンのレベルだぜwさすがオジキ!!

めちゃくちゃやなwww

これはヒドイww
オチを想像したろ
先にCが辞めて一揆涙目(笑)

処刑人様に100の質問!!

どうも双子ギャル男2代目です。
今日は処刑人様に究極の選択をして貰おうと思って用意してきたぜwギャル曽根と西川先生、ギャル曽根の方が勝つと思ったら流石処刑人!!目が肥えてるぜ爆。今回はエビちゃん&もえちゃん&西川先生www誰を選択するだ!?←何故か先生は必ず入ってる

金に余裕が出来たらなんて言ってる場合ぢゃなぃ

キャバ嬢に行く金ぁんだったら病院代につぎ込みなさい!!躯がぁってこそキャバ嬢のトコに行けるんでしょ? それに挿也←だっけ!?社長と一緒に働ぃてて毎日通ってるんだから金がなぃヮヶなぃっしょwwwヶチってなぃでちゃんと行ってきなさい!!!

>>ぶさめん
じゃあ一緒に歌舞伎町に行きますかーwww

>>暇人
たぶん相談はしてると思います☆従業員からたまに連絡が来ますもんwww

>>つけめん
全然あげますよー☆一緒に行きますか?(笑)

>>yuu
向こうも仕事なんで可哀想とは思わないです!Cちゃんに会いたいっす!!

>>モンモン
皆無ではないですが、Cちゃんは店の看板ですし、水歴も長いので、そう簡単にはやめないと踏んでます☆

>>M女
可哀想ですか?向こうは仕事なんで仕方ないと思ってますwww
行かなかった理由はベタですが、仕事のせいにしときますwww

>>ぁき
まだ辞めないですからね~。困ったものです・・・

>>ちゃら男
たしかにwwwあなたはKのこと知ってますからね~。でもあの店の看板嬢を僕は狙いますよ!

>>りょうま
そんなオチになったら泣きますよ・・・。誰かKを水上げして欲しいですよ☆

>>双子ギャル男
難しい質問ですね~。おそらくキャバ嬢として考えたらエビちゃんが一番落とすのが難しいでしょう。僕はもえちゃんが一番見た目的にも好みですが、やはりここは西川先生を指名しますwww

>>クルトン
わかりましたwww心配してくれてありがとうございます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/54-494b4833

 | BLOG TOP | 


