プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード



近況報告!

どうも御無沙汰してます!キャバ嬢処刑人の一輝でございます。

オレのこと皆さん覚えてますか?生きてますよ~

ほんとブログ放置しまくりで、ほんと申し訳ないです・・・。

いや~、あのですね、仕事とキャバクラでブログに全く手が回らなかったんですよ。ちょっといろんなことがありすぎたんで、軽く近況報告をしときます。


だいたい1ヶ月くらい前から話しますね。

めちゃくちゃ仕事が忙しくて、昼出勤で朝方まで仕事という日々を過ごしていました。今も仕事はそんな感じなんですが、合間を縫って歌舞伎町に出陣してたんです。

まぁ歌舞伎町を歩いていると、有名嬢を8時とかそんくらいの時間に目撃できるんです。

まず今後も指名しないと思うんで名前出しちゃいますが、NOWの一条葵さんとか、アマテラスの浅倉いずみさんとか目撃するんですが、一条葵さんってめちゃ足が長げぇし!!やっぱオーラがあるね!

浅倉いずみさんは女の子情報によると、めちゃくちゃ優しい人らしいです。なんか売れる理由がわかる気がするぜ。

そんな感じで歌舞伎町で遊んでたんですが、ちょっとキャバクラに行き過ぎた。

オレってキャバクラ代っていつもカード払いなんです。

なんかカード払いのほうがかっこよくないですか?オレだけ?

いつものように、スペシャルに輝くカードをスっと差し出し、

一「これで。」

かっこええーー!!!キャバ嬢の目がハートマークだぜ!

そしてふと気になった。オレ最近いくら使ったんや?

早速カード会社のサイトにログインし、金額を確認してみたぜ。



8月の請求金額の合計・・・\553,390

9月の請求金額の合計・・・\637,880


2ヶ月分の合計・・・\1,191,270



・・・


・・・・


・・・・・


よ、予想以上だぜ・・・。

いや、全部キャバクラじゃないですよ。携帯代とか時計のローンとか生活費とかも含まれてますよ。

で、でも8割くらいはキャバクラかも・・・。

シャレにならん。



よし、2ヶ月分の給料全部返済に回せばギリギリセーフだ!

しかしキャバクラはもう2,3ヶ月は行かんとこう!絶対に行かん!

でも待てよ?

カードで払えば支払は10月だからまた行けるじゃん!わーい!

いや!こんなことしとったらいつか破産する!

よし、今日から禁キャバ生活するぜ!

禁キャバって、禁煙より辛い・・・。

がまんがまん。



というのが現状です(笑)

これが忙しくてブログに手が回らなかった理由です。

この1ヶ月間のキャバクラ生活に関しては後々書いていきますので待っていてくださいね。


そこで今の禁キャバ生活をどう乗り切るか、が今の課題なんです。

オレからキャバクラを奪ったら何も残らないからね(笑)

そこでオレは考えたあげく、一般の女の子とこの夏は遊ぶことにした。

早速昨日遊んできましたよ。




その子は元六本木のキャバ嬢で、もう水上がってるから言いますが、ミュゼルバ?っていう店にいたらしい。

ふっ、元六本木かなんだか知らんが、キャバ嬢でもない今の貴様はオレの相手ではないぜ!!

予想通り、歌舞伎町で鍛えられたこのオレの相手ではなかった。

みるみるうちにオレに惚れていくのがわかる(笑)。

昨日はヤルことはしなかったが、今週の日曜日に二人で海に行ってきます。

しかも泊まりがいい!と向こうから言ってきやがったぜ。


ふふっ、今年も楽しい夏になりそうだぜ!



以上、近況報告でした。

また放置しちゃうかもしれませんが、読者の皆さん、温かい目で待っていてくださいね。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」



コメント

一番乗り~

`∧∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
更新待ちくたびれましたよォ

待ちに待った一輝様の更新!!あまりにも待ち過ぎてこの約1ヶ月ちょいで浦島太郎みたくじぃじぃに化けてしまったぜw
どうも双子ギャル男1代目です。
2ヶ月の合計金額…いくらなんでもヤバ過ぎだろ!!!俺みたいな安月給のリーマンじゃ軽く○殺もんだぜwww
カード払いでかっこぇぇどこの話じゃねぇぞ爆。後で苦しんでりゃ見ろ、無様なだけだ!!

どうも双子ギャル男2代目です。
生きとったか?!家の中じゃあまりにも更新されない処刑人様をみんなお亡くなりになられたとばかり思って毎朝、キャバクラ通いして大好きな女達が見守る中幸せに息を引き取ったと天に向かって合掌しちょった矢先…甦ったではないかw ここ数ヶ月で巨額を使い込んだようだが、果たしてまとも生活は出来てるのか?ようやくキャバクラ通いも少しの間終止符を打つかと思きや、カードだからまた行けるって…今TVでやってるLOTO6の3億2000万円の男じゃねぇんだからそんな一気に使ったら破産するぞ!!俺は蒼也が破産するの見て楽しむ悪趣味はあっても処刑人だけは破産するの見たくねぇwww

おかえりーす!
すごい額ですね!
自分そんな使えるカードすらもってないっす!

処刑人?!久しぶり~

元気しとった
流石処刑人キャバクラに使ぅ額が半端ゃなぃ藁そんな派手に使って大丈夫なんヵッコつけたゎぃぃヶドその反面生活苦しくなったんゃなぃゥチがバカ社長蒼也の分と共に生活費全額助けたるでな


オレは休戦せん!

蒼也と共に戦うぜ!

いくらなんでも

使いすぎだろwww
2ヶ月で車買える値段はやり過ぎww
素人相手のが楽やろ?
金銭的にも落とすにも

しかしアレデスヨ、一気の彼女がここ気づかないかな(笑)

どうも、双子ギャル男1代目です。
そんな庶民がたったの2ヶ月で使い込んだら、いくらカードとは言えア●イフルか武●士にお世話になるとこだぜw過去にもそんなに派手に使ったことあるのか?よし、キャバ嬢好き→稼ぎたいそんなあなたは、ホスト生活を始めよう!!可愛いコにも綺麗なコにも出会える絶好のチャンスだぜwww 処刑人にはこの上ないピッタリの職だな。

みなさん、この更新の頻度が少ない息子のブログを
楽しみにして毎日見に来てくれてる方に感謝します。
今息子はブログを拝見して下さってる方ならわかるかもしれませんが、私も読んでて吃驚しました。どうもキャバクラ通いしてるようで、大量な額を使い込んでて毎日夜遅くまで頑張ってるので更新まではなかなか手が回らない様ですが、これからも、息子の更新を楽しみにして見に来てくれればなと思います。一輝の母。

生きてるかぁ~!?

書き込み荒らされてて大変だな

返事が困るだろうに。こんなコメに落ち込んだり怒ってないで 前向きに頑張ってってくれ そしてまたキャバ嬢の話を楽しみにしてるぜ

Q質問。
ゴキブリが、
部屋一面にギッシリ敷き詰められた様にいる部屋と 蛇だらけの部屋、自分が入るんだったらどっちを選ぶ? 当然どっちも嫌なのはわかっとる。この苦渋の選択にどう決断を下すか?! さぁ、答えろ!!

また放置か
書く気ないなら最初からかっこつけてブログなんかやるなよたこ

一輝の母です。
どうも息子がご無沙汰しております。
夏以来更新を一切してないと言う状況でありながらも、今日は更新されてるかもしれないと僅かな希望を持ちながら毎日ブログを覗きに来て頂いてる方々に申し訳ない気持ちで一杯です。その反面相方(社長)でもある蒼也さんは更新の頻度が高いし、見習って欲しいとこですが今は仕事に専念しておりますから落ち着いたらまた更新して行くのではないかと思うので
これからも応援の方宜しくお願いします。 一輝の母。

<a href="http://e.marriage-d.jp">結婚相談所</a>
<a href="http://i.0120.ru">出会い募集</a>
<a href="http://k.0120.ru">メル友</a>
<a href="http://angel-de.jp">出会い</a>
<a href="http://marriage-d.jp">結婚情報</a>

お金もちだなぁ(゜ロ゜;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/56-623c2e18

 | BLOG TOP | 


