プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※著書「キャバクラでモテる“真”常識」を購入して下さった方から頂いたメッセージです。


東京都 19歳 歌舞伎町ホスト カリメロさん


歌舞伎町のホストを始めて3ヶ月。全然お客さんを持っていませんでした。


一方先輩ホストは可愛くてお金を持っているキャバ嬢をたくさんお客さんとして掴んでおり、毎日華やかな生活をしています。オレも早くキャバ嬢をお客さんにしたいと思っているのですが、なかなかあのテンションやわがままな態度に対応できずに指名をもらえませんでした。


そして悩んでいたオレを尻目に、同期でホストになった友達がお客さんを掴み、キャバ嬢のお客さんも何人かゲットしていました。男としてのプライドはあったのですが、正直にその友達にどうやったらお客さんを掴めるのかを聞いてみました。すると「この本読んでみろよ。結構参考になるよ。女のことで意外と見落としてたことが書いてあるから」とこの本を勧められたのです。


早速読んでみると、確かに当たり前のことは書いてあるのですが、その当たり前が出来ていなかった自分に気が付いたのです。


まずは基本に忠実に実践していき、そして応用。次第にお客さんを掴めるようになってきたのです。しかも念願のキャバ嬢も掴むことができるようになりました。そしてついに努力の結果、ホストになって5ヶ月目になんとナンバー5入りを果たしたのです。


この本を先輩ホストに見せたところ、「あー、なるほどね。確かに的を得てるなぁ。俺らが自然と意識してることが書いてあるじゃん。ちなみにこの本はホストが書いてんの?」と言っていました。今はお客さんのキャバ嬢からの枕を断るので必死ですね(笑)


この本はキャバ嬢だけでなく、一般の女にも使えます。とても参考になりました!!



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/6-51b455eb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。