プロフィール

◆キャバ嬢処刑人 一輝

◆キャバ嬢処刑人 一輝
こんにちは。一輝(イッキ)です。
数々の女性たちを処刑してきたオレですが、この度、キャバクラという最高峰の女性が集まる場所で、自分の実力を試そうと思います。
キャバ嬢はそう易々と処刑できないだろうし、逆に喰い物される危険性があるのは理解しています。しかしそれでこそ、処刑する価値があるのです。
処刑するか?!はたまた破産するか?!
キャバ嬢vs一輝をよろしくお願いします。


全ての記事一覧

キャバ嬢処刑人ブログの
過去、全ての記事一覧です。

全ての記事一覧
→全ての記事一覧はこちら

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※過去オレが書いていたブログの記事です


こんにちわ、スタービーチ一輝です。。

最近ナンパもあまり上手くいかず、女の子との出会いが全く無かったオレは7年間使い続けてきた伝家の宝刀『スタービーチ』で女の子を詮索した。

『スタービーチ』を支配しているオレは10通メールすれば3通は返信があるほどの腕前。あの競争率の高い『スタービーチ』でこれほどの確率をたたき出すオレはまさに”モバイル界の金正日”だぜ!

「最近はずっと遊んでないので、デートしてくれるカッコイイ社会人いない?お姉系で、ネコっぽいて言われるカモ(≡^∇^≡)」

メールをすると、早速返信がキタぜ!!肉布団にされるとも知らずに、また一人犠牲者がでるのか・・・。

写メを送ってもらい、まぁまぁの質だ。

昭和ポルノ女優1

昭和ポルノ女優2

アポを取り、仕事終わりにマルキューで待ち合わせした。

来た女は、顔はそこそこだがなんと手足が短め!!
「なんだ?このスットコドッコイは。」と思いながらも性欲だけには忠実なオレ。

居酒屋に行き、いろいろ話をしながら惚れさせる作戦に出る。

「アタシ昔はすぐヤったりしてたけど、今は好きな人としかしないんだぁ(*゚ー゚*)」

とほざいてやがる。そんなこと言ってられるのも今のうちだけだぜ!このスットコドッコイが!居酒屋をでて、蒼也の借りているマンションに誘うオレ。

「何もしないって約束してくれたら行く(^o^;)」

「なんだ?このスットコドッコイは。」と思いながらも、

「何もしないよ。せっかく会えたんだしもっと一緒にいたい。」

とやさしく微笑みながらささやいてやったら、案の定付いて来たぜ!

家に連れ込んだ後、もう眠たいとベットで横になるオレ。ケータイをいじりながらなかなかこっちに来ない女。

「こっちに来て話そうよ。」

と仕方なく誘うと、やっとベットに来やがったぜ。さりげなく抱きつきながら様子をうかがっていると

「あんまり引っ付いてるとオチンチン立っちゃうよん(^ε^)♪」

と言ってきたので

「もうビンビンやし(≧▽≦)」

とチンコを腰のあたりに、なすりつけてやった。するといきなり口調が変わり、

「もぉ~。しょうがないわね~。どっちの乳首が感じるのかしら?」

と昭和ポルノ女優のような卑猥な言葉を発しながら、オレの乳首をもてあそんできた。

なんや?!こんな女今どきおったんか?!

オレの服を脱がせながらチンコの先を指先でコチョコチョしてきた。

「こんなにおっきくしちゃって~。悪い子ねぇ~。」

ドMなオレはこの状況を楽しんでやろうと思い、

「ごめんなさい!ごめんなさい!」

を連呼してやったぜ。ザマーミロ!

「フフフ、今日はたっぷり出してもらうから覚悟しなさい。」

心の中は大爆笑だが、体が言うことを聞かないオレ。体中を爪でひっかきながら、ジュパジュパとチンコを舐めあげる。

「はぁぁ、とってもおいしいわ~。」

「うぅぅ、オッパイ舐めさせてください。」

「聞こえないわ!もっと大きな声で言いなさい!」

「オッパイ舐めさせてください!オッパイ舐めさせてください!!」

「かわいいわねぇ~。ほら、舐めなさい。」

「はい!!」

「はぁぁ、上手よ~!もうアソコは濡れ濡れよ~。」

手マンをすると潮を吹いた!人生初めて潮を吹かせた!そのまま座位、バック、正常位と体位を変え、顔面にぶっかけてやったぜ!終わった後、

「アタシこんなに濡れたの初めて(//・_・//)恋愛苦手だからセックスフレンドでいいよ。」

と言ってきた。普段のオレなら

「ふざけんじゃねぇ!2億だ!2億持ってきたら考えてやってもいいぜ!」

と言うところだが、命拾いしたな!こんなAVでしか見たことがない女はなかなか貴重な存在だ。

よし、セックスフレンドにしてやろう。お前は運がいいぜ!

こうしてオレは生まれて初めてセックスフレンドというものを手に入れた。昭和ポルノ女優というセックスフレンドを・・・。



キャバクラでモテる“真”常識
キャバ嬢処刑人が明かす「キャバクラでモテる“真”常識」


スポンサーサイト

コメント

ソウヤさんの所から飛んできました!面白すぎ(><)続きが気になる~~

>>毛
ありがとう。これからも期待しててくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://casthunter.blog88.fc2.com/tb.php/8-af4795cf

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。